ロボット・ワークス

前回のレンストボーイHIDEは・・・



HIDE:
チッ、捨て札にSWATが山盛りなせいで、あのデカウィングロボはSP2か・・・
あと耐えられて1発(2ダメージ)か・・・

返しのターンの1発は仕方ないとして、そのあとを何とかする方策を・・・
BP9000、倒せなくはないが準備が要るからな。
ガオソウルと、仮面ライダーレイの。

今すぐ倒せない以上、ここはテクターを引いてきて時間を稼ぐしかないか。
幸いラッシュエリアには山のようなSユニットがいることだし(SP持ちがごく少数w


よしっ、このターン(今更引いてきた)オメデトロフィーを常駐!

ユニットを次々とバトルに出し、(今更引いてきた)オメデトロフィー効果で山札を回す!回す!回す!

(´-`).。oO(4人前に出してやっとテクターが見えた・・・)



ターンエンドだ!



(´-`).。oO(これで次のこっちのターンでテクターを引いてくれば時間を・・・)


え?ストライク?

ああ、ハイハイ、このターンの2点は仕方ないやね・・・あれ?



あれ?



あれあれ?





裏ッ返すカードが・・・1枚しか・・・ない?

え? 早く山札から一枚置け?

まあ、そうは言うがな、大佐。




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





まあ、そんな感じで(どないやねん

ちゃんとゲーム全体を見渡そうね、大事な局面ほどさ・・・



昨日は平日ですが地元の友達んとこでフリー対戦。
7回戦ほどやって、色々試したり試されたり。

BP9000を倒せるように(手段の用意)しておかないとダメですね〜


ロボ出した方が勝ち!的な7回戦でしたw
お互い勝ったり負けたりで。

7回中にラッシュされたのは



ギガライノス
ギガフェニックス

キョウレツオー(あわやG12

ガオイカロス

デカウィングロボ

ケキトージャウルフ



週末もフリー対戦で遊んでもらえるといいなと願いつつ。
そんじゃまた〈 ┼〉ノシ