オールレディ・フェイマス

前回のレンストボーイHIDEは・・・



プロモ目当てに大泉学園のタッグ大会のみに参加するHIDE。
ホントは通常大会も参加したかったのだが家庭の事j…ゲフンゲフン…時間の都合でタッグのみに。
今期では初めてのタッグ戦参加である。



パートナーは大泉イグニス常連の友人であるユニコーン


(´-`).。oO(誰も参加者いないだろうし、参加費払ってプロモ貰うだけのつもりだったからタッグ向けに使えそうなデッキがないよ・・・)


なんというHIDEのやる気のなさ・・・


対戦相手は・・・



HIDE:
あれ? 元・グラ略こと、現・グラ公? 久しぶりだなあ〜



グラ公:
(´-`).。oO(一字しか違わないじゃん・・・)



HIDE:
で、パートナーは・・・ピエールか・・・なんて手強い・・・



ということでグラ公&ピエール組とのタッグ戦



HIDE:
なーんにも出来ないけど、早いうちにジェットロフィー揃ったし山回すか。



返しのターン



ピエール:
バッシャー・アクアトルネード!
HIDEのオメトロを山に返すぜ。



HIDE:
( ´゚д゚`)えーーー
ピエールはサポーターじゃん? オレ(=リーダー)の常駐狙えるの?
・・・あ、テキスト、常駐オペを選ぶって書いてある。 相手のとか縛り無いんだ・・・('A`)ヴェノア



ピエール:
(・∀・)ニヤニヤ



HIDE:
じゃあ、こっちのターンね。
ドロー・・・えっと、これまた何も出来なさそうだなあ・・・

とりあえずオウルで山回すだけかなあ・・・



ピエール:
オメトロ無いよ(#^ω^)ビキビキ



グラ公:
エアオメトロwww



ウラキ@ギャラリー1
エアオメトロwww



551@ギャラリー2
エアオメトロwww



(´-`).。oO(オレのエアオメトロってそんなに有名なのか・・・)





土曜日に東京へのお使い(?)の帰りにタッグのプロモ回収しに大泉学園イグニスタッグ大会に。
普段なかなか会えないような人もいて、リトルビット懐かしかったです。

前に話に聞いた感じじゃ



通常終了

タッグ大会の参加のリスニング

みな断る

タッグ大会不成立



って話だったので、参加費払ってプロモ貰って、フリー対戦だけしてウチに帰るかとか思っていたら

(オレを含めて)3組参戦とかw


で、友達とその場でチーム組むんですが、ちゃんと開催されると思っていなかったもんで、タッグに使えそうなデッキも無く。
仕方無しにダークレイダーJPをリーダーとして使うことに。



黄色コマンド立っているぞ



というフレーズに終始振り回されて、怖くてアタックできず(^^;
結局、サポの友人にコマンド何回か貸したくらいしか大して何も出来ず・・・ダセェ・・・
まあ、プレイングもgdgdでしたしね。

フツーに負けてしまいました。



うう・・・ツルッパゲのケープケネディだぜ。



NASA毛無い(氏ね、昭和の化石みたいな駄洒落氏ね