ストロンゲスト・ウィークネス

前回のレンストボーイHIDEは・・・



平日の晩(ry

家族ほっぽら(ry



HIDE / 赤緑 ギンガイオー
サラ30 黄緑 超力ZO



HIDE:
星獣合体! ギンガイオー!
5点目をストライク!!

ウワッハッハッハッハ、どうだ、止められまい?
そっちのマジエルが邪魔でストロンガーもなかなかストライク出来ないが、ギンガイオーなら押し切れそうだな。 あと2点だぞ?(・∀・)ニヤニヤ

ターンエンドだ。



サラ30:
ドロー!


・・・


黄色コマンドホールド、ZOにオーラパワー!



HIDE:
ナンダッテー?!



サラ30:
もういっちょ黄色コマンドホールド、ZOにジャイアントローラー!



HIDE:
ナナナナナナンダッテー?!



サラ30:
バトル(エリア)のそいつら全部、ダメージのタマだな m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ



HIDE:
BP10000オーバーのロボがダメージにされるとか・・・_| ̄|●




‐ 次の対戦 ‐

HIDE / 赤緑タッチ黄 カレーの魂
サラ30 / 青緑 SWAT



サラ30:
捨て札のSWATも肥えたし、行くぞ!
パトウイングラッシュ!
そしてデカウイングロボラッシュだ!



HIDE:
・・・


サラ30:
デカウイングロボ、カレー臭のするマジイエローにアタック!

ターンエンド。



HIDE:
オレのターンだな・・・

コマンドにアバレイエローAMチャージ。
緑コマンドホールド、メガイエローをラッシュ。


バトル入るぞ〜


1番、出るだけ
2番、メガイエロー、コマンドのアバレイエローAMを山札の上に戻す
3番、出るだけ
4番、ダイナイエロー、山札の上から1枚コマンドに置くぜ!



そのカードの名は! そのカードの名は! そのカードの名は!(玄田哲章@真マジンガー



サラ30:
BP9000が返しであっさり落とされちゃうのかよ('A`)ヴェノア




9000オーバーのロボ出しても安心できない今日この頃。
また友人宅でガッツリ遊んでもらったわけですが。


ウチあたりのフリー対戦だとロボが出る/出せるので、それはそれで楽しいですねえ♪
さすがに大会じゃとても間に合わない感じですが(^^;


あれが、これが、引けない → 負け( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


みたいなの無くしたいなあと思って、あんまり特定のカードに極端に依存しないデッキにしたほうがいいかなとか思うんですが(引きが神引きだもんで・・・ただし邪神
常駐オペとかね。

でも突き詰めていくと、なんか速攻気味な感じなんですよね〜

それって、個人的には回しててもあんまり面白くない(生意気は勝ってから言え

やっぱ、まあ、フリーの時くらいはヘンなギミックにこだわってもいいかw


紙束ばっかじゃなくって、大会でちゃんと勝てるデッキ組みたいもんです。
え? オマイはストライカーが少ないんだから40枚全部ストライカーにしろ?



ニンジャブラックで涙目ですね、わかります(ノ∀`)アチャー