ラウンド・トゥー

護星天使サナギマン、絶賛調整中!(ぇ




えー暑いのやら、他にもいろいろありまして、モチベががががががggggg
こんなオレでも色々あるんすよ(知らんがな



先週の金曜日に行ってきました小手指ハイランダーの結果だけ簡潔に。

参加者3名で総当り。


使ったのは緑黒グッドスタッフ(笑)デッキ。


1回戦: 青黒

ディケイド引かれなかった=ゴウラムされなかったのでそれほど酷くは無かったんですが、序盤の展開が遅れて後手後手。
早々にデカピンロックまでつながれる始末。

やられる前提でユニットわざとラッシュ、捨て札たまったのでデモストでロックはずして。

追加もらえるだけのダメージあったので、もりもりドローして。
キリカゲうざいなあ・・・ってタイミングで、キバーラお届け!
打点上がらないものの、CJ→がんがんさんというまさかの地味なチクチク戦法で2ターンくらい稼いで、最後に複数ストライクの体制ができて勝ち。


2回戦:緑黒
こっちとちがってRC持ちは少ない様子。
なんかこっちがもたもたしちゃって、相手にまたもや打点先行されて。
キリカゲうざいなあ・・・ってタイミングで、キバーラお届け!w
黒キバーラがいい仕事するわあ〜

テクターも貼って、いよいよ反撃っすよ〜

とおもったら時間切れ(ぎゃふん

プレイングが駄目すぎっすね、オレ。


で、結果・・・皆1勝1敗でならんじゃったw
まさかの2週目(予想されたとも言う


VS 青黒

今度はディケイド引かれて、高BPが跳ねられる・・・
ディケイド片付けたものの、こっちの打点伸びないまま、ライパスプニル降臨。
オレ大ピンチ。

プニル無双状態で少し打点もらった後で・・・キタ!

ハンドに握っていた新チーフと、引いてきたNEW真墨でプニルを飛ばす!
どや顔していたら、打点一気に4点もらって終了・・・


この次、もう一人の方と、この青黒の方での対戦で青黒の方が勝って終了。
緑黒の方との2戦目はなしで終わりました。


えっと、何ってカウントするんだ、フツーに3戦で1勝2敗で良いか。



おおむねそなかじ。

〈 ┼〉ノシ