ペイント・イット ブラック

前回のレンストボーイHIDEは・・・



HIDE:
・・・どうも同じような感じのデッキみたいだなw



RY:
お互いにパワーやコマンドに切ってるカード見るとねw



HIDE:
で、オレのほうにはちっともギルもバルスキーも来ないわけですが・・・

オレは(下手糞だから)戒律入れてないけど、向こうは戒律もあって回収のスピードがこっちよりも上だし・・・

オレはといえば、ギル(引けてない)で引っ張ってコマンドにおいて使うビジンダーがちっとも来ないうちに・・・



ドロー!
(´-`).。oO(ファイブテクター・・・)



追加ドロー!
(´-`).。oO(スーパーレスキュー・・・)



と、投了っす・・・



グハァ(吐血



RY:
(´-`).。oO(気持ちはわかるけど、明らかに緑入れすぎだろう・・・)






地球なんか爆発しちゃえばいいのに!(やけくそ気味
>挨拶



月が変わり、すみれSeptember Loveもいまだ暑いっすね(イミフ
SHAZNA? 知らん。
一風堂だろうに。



ずいぶん時間がたっちゃいましたが、ぶんぶくの大会に行ってきました。
八月の最後の土曜日でしたかね。

東京の実家に行っていたので超余裕・・・のはずが、土壇場で家庭の事情用事が入って、中途半端な時間になってしまって。

通常もハイランダーも出るつもりが後半だけ参加可能になってしまったという。


前にぶんぶく行ったときの感覚で


通常→ハイランダー


と思っていたので、通常出たかったのにハイランダーのみかーちょっと残念、とか思いつつ出撃。
電車乗る段階で


ハイランダーのデッキ忘れてないだろうな・・・とか心配になったんですが、店に到着して確認したらちゃんとありました(´▽`) ホッ

大会は通常でしたがねーw



この日は



ハイランダー→通常



の流れだったようで(^^;

まあ、結果オーライ。



参加者3名(少ねぇーw

つーことで総当り。

使ったのは黒単タッチ緑 ギルスキー(メカ)



一回戦:黒単戒律ギルスキー

ミラーとまで行かなくてもほぼ同型対決。

向こうのがきれいに回っていた感じのところ来て、こっちは構築がぬるいので不純物のドローのせいで(ry

負け



二回戦:緑黒イクサ&ビッグワンパー

拮抗した感じでずっと居て、こっちはテクターはって受けの体制。
向こうは攻められるんですがテクターが邪魔。

で、ギルで山からどんどん捨てた分、後がなくなってきて(^^;
バルスキーとかやられちゃったもんでw

メカを再生してってデッキのはずが、なんでか十臓テクターやガロンテクターで粘って。
山札切れ直前にヘルサターンでSP得た十臓とか他ので何とか7点まで入れて勝ち。

時間かけすぎ、オレ(^^;

すいませんでした。



で、一回戦目の黒単の方が2勝したので優勝。

黒単からタッチ緑にしたらバランスが悪くなったかもなので再調整しないとですね。



おおむねそなかじ。


〈 ┼〉ノシ