オブリゲーション トゥ・ジ オッド

前回のレンストボーイHIDEは・・・



ユニゴルオンとマジレッドは早々に手札に来た。
パワーもたまっている。
ツバサ丸の準備もいい。

なのに・・・セイントカイザーが来ない・・・
3枚積んでいるセイントカイザーが・・・
ついでに言えば、4枚目のセイントカイザーことバトルシャークも引けない・・・



といっている間に、ほぼ3番ストライカーだけで勝っちゃうとか・・・_| ̄|●
大活躍だったのは白馬のダンプファイター・・・なんか違う・・・


勝因は・・・相手の引きの悪さです(ノД`)シクシク



− 次の対戦 −

フフン、今度は調子いいじゃないか。
さくっとギガライノスが出たよ。

よし、ストライク!
うんうん、いい感じ、ターンエンド。



あれ? ランドライオン?


・・・


よし、今度は異次元からの翼でギガフェニックスだ!

それっ、1点!

うん?新一号からコンビネーション?
メガブラックとかでも倒せちゃうんだ、へえ・・・


ウマくラッシュできると、今度は長生きできないねえ・・・


オマケに、現状やってはいけないNo.1である6点止めしたもんだから・・・ブラストでグレートイカロス2体(feat. バラクティカ)とか・・・

↑自分でこの前やったことなのに


('A`)ヴェノア




いつものごとく、地元で遊んでいただいたんですが。
ここんトコはこっちからモーション掛けてるんですがね〜

曰く


お客様の中で、レンストが出来る方はいらっしゃいませんか?!


的なメールで(ウゼェ



で、まあ、快く(?)相手していただけるので大会に出られない日々ですが腐らずに済んでおります(腐って氏んじまえ



実際対戦ってなると、相変わらずの抜け作で。
自分がこの前やった(バラクティカロス)のに今度は自分が6点止めしてやられちゃうとか。
アフォーですねえ(^^;

プレイング、キッチリしないといけませんね、フリー対戦とはいえ。
アレコレやらないで、決まったデッキをじっくり回した方がいいのかな?
プレイング上達させるのには。


がんばって精進しますね。(チラ裏にもホドがある