ゴー・パワー

前回のレンストボーイHIDEは・・・



HIDE:
よしッ、ついに(手札に)来たぞ、帝王アトン!
コレで形になる。


コマンドホールド、帝王アトンをラッシュ!
パワーの足りない分を戦闘員2体捨て札に。

もういっちょコマンドホールド、冥王ジルフィーザをラッシュ!!
パワーの足りない分と、追加条件で戦闘員6体捨て札。

パワーの表向きのカード5枚を捨てて、手札のコイツをパワーにおいてっと。
フッフフ・・・そっちはパワー全部捨て札で、手札に1枚だけあるのをパワーにおいてくれよ〜


ラテ:
ななななななんだってぇ?


HIDE:
そんでもって前にいるユニットをゴードムで駆除。
呉越同舟を使って巨神ゴードムのバキバキパーンチ!


ラテ:
ななななななんだってぇ?(Part2)


HIDE:
アトンとジルフィーザでストライクだ!


− 次のターン −


HIDE:
・・・手札無いトコでいきなり2点とかアホだったよな、我ながら。
追加ドロー入っちゃって・・・熊折神でアトンが相討ちとられるとか”抜け作”過ぎる・・・


でもまあ、アトンの効果で全部Sユニットが出てきているし。
それじゃあ、呉越同舟を使って巨神ゴードムのバキバキパーンチ!

ジルフィーザでストライク!


− 次のターン −


パワーに気をつけないとな、ブラストでシンケンオーでも出されちゃあ厄介だし。
・・・って、まだパワー3か〜(・∀・)ニヤニヤ
じゃあ、ブラストは無いか。


ジルフィーザと呉越同舟+ロボタフで2番ストライカーと化した戦闘員、そんでもってゴードムでストライク!


って・・・アレ? 今のダメージでパワーが伸びt(ry



ラテ:
ホイ、ブラスト・シンケンオー
(´-`).。oO(言ってるそばからコレだモノ・・・真性のバカじゃなかろうか・・・)






ゴールデンウィークつったって、大会には行けませんよ!(ノД`)シクシク

つーことで、昼間に用事のついでに川越出たので友達と待ち合わせて、合間で1戦だけ対戦してきました。
なんて涙ぐましい・・・

レンストブロガーの鑑ですね?!(バーカバーカ



ゲラッパーファイブゴードム改を持って行きまして。
久しぶりに。

1枚挿しだったレンゲルと、オルタナティブ(2枚中1枚)抜いてグリフォーザ入れてみました。
うん、打点落ちた落ちた(その程度でかよ

元々ストライカー少ないところに来て、2番ストライカー減りましたんでダメージがメインギミックの人たち頼みとかもうね。
ジルフィーザとアトンとゴードムが主戦力ですよ?(ノ∀`) アチャー

で、まあ、冒頭みたいなアフォーなことしたんで、最後がヤヴァくて。
返しでゴードム引けて事なきを得ましたが・・・



普段どおりの引きならソコから巻き返されてましたね!(自慢するなよ



シンケンオー強いなあ・・・

やりたいことは出来たのに、そのほかがアフォーすぎて・・・勝った爽快感がないですよ('A`) ヴェノア

気力付きの殿に、1枚挿しになってしまったオルタが決まった時はちょっと爽快でしたがw
うん、オレってば小さい小さい。



まあ、そんな感じで(どないやねん


しかし、場を維持するのが大変なので、このデッキはダメですねえ・・・
うーん・・・



そんじゃまた〈 ┼〉ノシ