リユニオン・ツアー

前回のレンストボーイHIDEは・・・



HIDE:
な?なに?! お前・・・ナッシュじゃないか!
どうしてここに?!



ナッシュ:
フッフフ・・・久しぶりだな、HIDE。
オレは今、ある目的のために、ツワモノを求め全国を旅している。



HIDE:
ツワモノを求めて?



ナッシュ:
そう、昨日は東京で。 明日は中部圏、そしてそのあとは関西圏。



HIDE:
そんなことをして一体何を・・・ハッ、ま、まさか?



ナッシュ:
気がついたか、いや、お前も知っていたのか。



HIDE:
関が原ウォーズ


ナッシュ:
クロスギャザー大決戦!



HIDE:
・・・



ナッシュ:
全国から選りすぐりの猛者たちが一堂に会してのレンスト大会。
公式サポートが終わろうとするレンスト暗黒時代を前に、ストライカーたちを導く絶対的な強者を決める戦いだ!

HIDE、お前に参加する資格があるかな?
オレが試してやる。

こいっ!



HIDE:
おう!



そして久しぶりに始まる二人の対戦。



HIDE:
オレのターン、デンジマシーンを使う!
デッキの上から三枚をめくり・・・


・・・パトアーマー

・・・ファイヤーファイター

・・・シグナルキャノン



ぜ、全部一枚しか積んでないカード・・・



ナッシュ:
(´-`).。oO(いつまでたっても変わんねーなあ・・・)



HIDE:
お前はこんなものを見に埼玉くんだりまで帰ってきたのか(涙目



ナッシュ:
自分で言ってて情けなくないか?




ナッシュの中の人と久しぶりに会う機会があったのでチョロっとだけ遊んできました。
フリープレイ2戦ほど。

いやあ楽しかったです、久しぶりに顔合わせて対戦できて。
ネット対戦は何回かやったんですがね。

久しぶりだモンで、四方山話にも花が咲いて。
当然、大阪の大会の話も出まして。

とりあえず、クロスギャザー大決戦!楽しみだねと。
埼玉からも0泊3日の深夜バスでの弾丸ツアーで乗り込むよと。
そんな感じで。

そう、慢性金欠のレンストボーイは大阪への無茶な乗り込み方しますんで。
当日参加したは良いけど死んでるかもなー(うわぁ

あと一ヶ月ですよ、奥さん!(誰だよ


楽しく遊べると良いですなあ♪





今回は特に中身もなく、発作的に、しかし大会盛り上がるように宣伝的な更新(中身ないのはいつもジャネ?



おおむねそなかじ。


〈 ┼〉ノシ