オールド・ホームタウン

前回のレンストボーイHIDEは・・・



HIDE:
よし、無理やりオメトロで山ほじくってワンセブンもラッシュしたし、ここから反撃だぜ!
1番、ボウケンレッドが前に出て、まずはオメトロ効果で・・・これはコマンドに置いちゃおう。
で、NCの効果でコマンドのゴーグルダンプあたりを手札に戻して、そっちのユニットにアタッk・・・



ま、待て、慌てるな、これは孔明のワナだ(ぇ



黄色のコマンド起きてるジャーン!ジャーン!
チーフだけに指パッチンして、アタック!とか、危ういところだったぜ(イミフ

このままアタックしたらきっと・・・せっかく出したワンセブンと相討ちに・・・
くそう、戻すカードをMユニットにしなければこんなことには・・・
ええっと、どうっすかな、BP8000になったチーフはやっぱヤヴァいから何もせず。
そ、そう、このチーフはオメトロ回しにきただけなんだよ、うんそうそう。



カロ木:
(´-`).。oO(この人は・・・一年振りの対戦だというに何の進歩もないというか、何を一人でブツクサと・・・)



遠征したとて相変わらずなレンストボーイっぷり。
このままでは大阪の大会でも対戦相手に呆れられないか心配がマウンテンである(?




まずはサーチ炎神の更新、お疲れ様でした管理人様。

日本中のストライカーがお世話になったであろう


レンスト公認大会検索サイト・レンスト大会サーチ炎神


の最後の更新がありました。
公認大会が9月いっぱいで終わる見込みですからね、そりゃあそうなりますよね。
大変残念ではありますが、その役目を果たしたサーチ炎神も9月いっぱいで閉鎖のようです。

公式の大会情報のページよりも見やすく、モバイルにも対応していて使いやすいうことで、大変お世話になりました。
おかげで埼玉と東京の大会をハシゴとか、仕事の出先から無理やり神奈川の大会に参加とか、帰省先の大会に参加とか、色々出来ました。
今までありがとうございました。



話変わって、もう先週になるんですが嫁さんの実家に帰省の折に、前回更新時の宣言どおり、金沢のカーパラBELSELさんの大会に寄らせていただきまして。

時期のせいなのか、はたまたオレのせいなのか・・・参加者がいつも遊んでくれているRSXGクンだけだったのでチトさびしい気もしましたが(^^;
逆に二人でガッツリみっちり対戦してきました。

大会のほうは店長さんの許可いただいて、2本先取の3回戦で。
初戦こそデッキの相性的な運の良さで取れましたが(^^;
そのあとは立て続けに負けてしまって。

戒律バーストとかさせたのに、打点が上がらないで結局負けるとかレンスト舐めてんのかこのカジュアル筆頭は!(←お前のことだよレンストボーイ



ち〜ちちっちおっぱーい



ガインガイーン



とか歌ってる場合じゃネーヨ(ガインガイン+ゴセイアルティメットMMでした


まあ、対戦は全般的にあまり良いトコなかったというか、惨敗だったわけですが、フリープレイ含めて。
そんなのを相手して遊んでくれたRSXGクンには超感謝です。
また遊んでね(はあと


そしてダラダラと遊ばせていただいた、カーパラBELSEL店の店長さんもありがとうございました。
レンスト公認大会は終了してしまうのかもしれませんが、また遊びによらせていただきます。
だからダンボール戦機のカードを置いてくだs(ry
え? 来年行くころにはダン戦ももう展開終わってる?(ドイヒー

じゃあ、ポケモンで良いや(ヲ



おおむねそなかじ。
〈 ┼〉ノシ