グレート・ウォー

前回のレンストボーイHIDEは・・・



会長(誰?)が持っておられる5巻のレンスト秘伝帳も関が原ウォーズに敗れたときはサッキー竹田(さらに誰?)にわたってしまうのだぞ



HIDE:
なんだって 残りの秘伝帳は会長が!



会長:
そのとおり 関が原ウォーズはこの五巻をかけて10月にあらそわれる戦いじゃ
すべてはきみたちの勝敗にかかっている
日本レンスト界(えっ?)の為にも がんばってもらいたいのじゃ!!



んなこたあない(うわぁ



ネタが非常にわかりにくいというニュージェネレーションは、サッキー竹田で検索したまい。





ご無沙汰してますですです。

皆さんもご存知かと思いますが、有志によりレンストの全国大会と銘打った大会が企画されております。
もちろん非公式、非公認ではありますが、レンストを取り巻く環境が厳しい今、すこしでも多くのストライカー諸氏に楽しんでもらえる場を設けようという、主催されている皆さんの気持ちが大変うれしく、貧乏家庭持ちストライカーですが嫁を質に入れてでも(アデランスの中野さん?)参加させていただこうと思っております。

ご興味をお持ちのストライカーの皆さん、ご都合が合うようであれば参加してみてはいかがでしょうか。


エアオメトロが見れるかもですよ(嫌だな



レッツゴーカイ! クロスギャザー大決戦!



自分、言うところの”カジュアル派”筆頭ですが、いろんな方にもまれてハアハアしてきたいと思います(キャー!ヘンタイ!!

・・・カジュアル派っていうかロマン派って言って欲しいよな(西洋音楽史かよ




レッツゴーカイ! クロスギャザー大決戦!に先立って、来週13日には金沢のCards f Paradise BELSEL金沢店さんの公認大会にお邪魔しますよ!(全然関係ないじゃん

高齢じゃない、恒例のお盆の嫁さんの実家への帰省に合わせての夏の風物詩ですねw
現地のストライカーの皆さんに、あんなことやこんなことをされるのを楽しみにしてます(キャー!ヘンタイ!!

夏〜秋にかけて、レンストボーイ地方巡業ですよ!(たったの2箇所じゃねーか!


お会いできる皆さん、是非是非ヨロシク〜♪


おおむねそなかじ。
〈 ┼〉ノシ