ノース・ランド ブギ

前回のレンストボーイHIDEは・・・



HIDE:
夏というかお盆の帰省でここに来るのも三度目か・・・
こういう場所があるのはいいよな、嫁の実家への帰省なのに自分の場所というか、楽しみがあってw
最近じゃ、オレのほうがこのお盆の帰省が楽しみになっている節があるし。

あ、店長、どうも、ご無沙汰です〜



店長:
あ、HIDEさんいらっしゃい



カロ木ハヘロ:
レンストボーイHIDE! 待ちかねたぞ!!



HIDE:
なにぃ?! ってまあ、このあたりは毎年お約束の展開なんだが・・・って、なにぃ?



カロ木:
HAHAHAHAHA
驚いたか、今回は金沢のストライカー4人で待ち受けていたのだ。



バズ・グリーン:
そうだ、オレもいるぞ!w



HIDE:
おお、知り合って2年くらいになるが新キャラw
さすが百万石(イミフ
十万石の饅頭とはわけが違う(さらにイミフ

みんな盆休みにわざわざありがとう。





そして対戦に入るのだが・・・





カロ木:
HIDEのデッキ、あ〜それは(・∀・)ニヤニヤ



バズ:
うんうん、ゴセイグレート(・∀・)ニヤニヤ





さらに





カロ木:
今度はあれか〜(・∀・)ニヤニヤ



バズ:
(・∀・)ニヤニヤ



カロ木:
(・∀・)ニヤニヤ



バズ:
(・∀・)ニヤニヤ



HIDE:
なんだイチイチ!
まったく、金沢もやりにくくなったね!



カロ木:
(´-`).。oO(自分がネットで書いてるんじゃ・・・)



バズ:
(´-`).。oO(自分がネットで書いてるんじゃ・・・)



店長:
(´-`).。oO(自分がネットで書いてるんじゃ・・・)






夏というかお盆恒例の帰省時にまた、金沢のカーパラBELSEL店さんにお邪魔してきまして。

もう先週の話なんですがね。
えっと、確か・・・13日の金曜日でしたか(キャンプ場のエロカップル逃げてー!



今回は大会の日は都合があわなくて、大会でもなんでもない日に。

行くといつも相手してくれてるRSXGクンが、今回は他にも声かけておいてくれたらしくて、4人で待ち受けられていましたw
久しぶりにマイミクのばすくりんさんともお会いできてうれしかったです。

楽しいですね、出先での友達とのこういうのは。



で、フリープレイでかわるがわる弄ばれて(ぇ
挙句、非公認大会とかやりだす始末。

手持ちのクズレア…ゲフンゲフン…SRを皆で一枚ずつ提供して賞品とし、スイスドローで遊んだんですがね。

まあ・・・非公認、全部負けたんですがw


赤黒・竜兵会デッキつかったら超電子レーダーとか、死刑宣告みたいな感じでしたねw

フリープレイ、非公認大会含めていろんなデッキが見れて、楽しかったし参考になりました。
ゴセイグレートデッキにも知恵もらったり、プロモアクセルの使い方見せてもらったり。
手持ちのと同型のデッキもダイカイシンケンオーとかゴセイグレートのを見れたので面白かったし。

充実した4時間でした。
そう、4時間も遊んでいたんすなw


場所お借りしましたカーパラBELSEL店の店長さん、ありがとうございました。
長々とお邪魔しまして。
懲りずにまた伺いたいと思いますw

RSXGクンやばすくりんさんはじめ金沢のストライカーの皆さんも遊んでいただいて感謝です。
ありがとうございました。

またヨロシクね♪



おおむねそなかじ。

〈 ┼〉ノシ