キャンセル・エブリィ

前回のレンストボーイHIDEは・・・



平日晩といえど、隙さえあればフリープレイ。
まったくよく嫁さんに三行半を突きつけられないものである(ぇ



サラ30の 緑黒 お前の罪を数えてから、CJを殴ってね


VS


HIDEの 赤黒 逮捕(ホールド)しちゃうぞ



の対戦中のこと。



サラ30:
コマンドホールド、サーガインをラッシュ。



HIDE:
仮面ライダーW HMがモーフするぜ。
パワーのファングジョーカーがいいかな。



サラ30:
ほう、効果名を持たないテキスト無効だよな、確か。



HIDE:
そうそう、強いぞ〜



サラ30:
なら、このイエローアーマーはBP9000アタッカーになるんだな?



HIDE:
・・・えっ?



サラ30:
えっ?





という、恐ろしくも非常に珍しい場面になるところでした。
前に出せないファングジョーカーなんて・・・さっさとHJにでもモーフしてしまえ!



というプチ更新。

どうなんです、イエローアーマーの否定文テキストも無効になるで間違いないんですかね?

オレみたいな”うっかり八兵衛”はファングジョーカーなんか使うのは気をつけないとなw



そうそう、決して前のエントリの





自軍ターン中に打った疾風が恥ずかしい

ので必死に記事流すために更新




したわけじゃないんだからね! ホントだからね!



おおむねそなかじ。

〈 ┼〉ノシ