レス ザン・ゼロ

XG5弾、開封したわけですが、開封終わるまで気がつかなかったんですが・・・
今回、SRの枚数(種類)増えてるのね・・・_| ̄|●

今までの感覚だと、カートン買って二人で分けて、(凸凹を補正できたとして)シクレ含めてSRが各3枚であまり1枚(一人当たり)だったんだけど、今回なんか5枚(2人で)ってのが多くて、その割りに多めにあるってのが全然なくって。

7枚とか8枚のトコがありーので、5枚しかない、4枚しかないってのが過去の例で、多めのトコをトレード出して、少ないトコ補完して、最後に2人分として割って各3枚、だったのに・・・

種類増えてるっぽくて、余分無いけど5枚です、4枚ですって言うのが今回・・・グハァ(吐血


で、6枚(3枚で分けられる)キッチリのトコがダイボイジャーとかゲキファイヤーとかFFRとかロイヤルストレートフラッシュとか(ノД`)シクシク

アクセルトライアルが6枚だったのが僥倖。
コレはトレードでも出してもらい難いだろうから。

個人的な問題は・・・


ゼロワンが5枚でハカイダーが4枚とかもうね(つд・)エーン


さりとて余分が無いからトレードにも出すものが無い。
自販機回すしか・・・

シクレも2種類になって、それぞれが3枚だけだモンで。
いい加減にして欲しいもんです、シクレ2種類とか。



とりあえず結果(いつものごとく、2人分です


シクレ
3 CJX
3 G電王


SR
6 ゲキファイヤー
6 ダイボイジャー
6 アクセルトライアル
6 シンケンレッド
6 ファイナルフォームライド
6 ロイヤルストレートフラッシュ
5 装甲響鬼
5 カブトハイパー
5 マックスビクトリー黒
5 ゴッドホーン
5 ワイカ
5 ゼロワン
4 ギルハカイダー
4 キバエンペラー


実際の内容的にばらつきはあっても仕方ないけど、種類と枚数の関係的な意味でカートンで各6枚にならないアソートはいかがなものかと。
カートン以上買わないと2人分がフルコンプできないってことでしょう。

なんだかなあ。



まあ、経済的にあれなので、今後はこういう買い方もできなくなると思うんでどうでもいいですが(^^;



しかしゼロワンとハカイダー・・・
ハカイダーは2枚でもいいかって感じの内容ですがね、ゼロワンがね・・・

シングル見つつ、自販機で出るのを期待するか。


おおむねそなかじ。

〈 ┼〉ノシ