ゼロ ワン・インフィニティ

友人のつぶやきで知って、裏取るんでググッたら、間違い無さそうでがっくり。



ゼロワン=イチローを演じていらっしゃった、池田駿介さんがお亡くなりになったとのことです。



レンスト XG5弾で、オレの大好きなキカイダー01がカードになるって凄く楽しみにしていて、能力というか内容も、原作再現が良くできてる上に強力ですごく嬉しくて心待ちにしていて、ケータイの着メロもイチローのトランペットに変えていたくらいなのに・・・

残念です・・・



かねてから宣言していた通り、新弾でたらゼロワンはデッキの中核に据えて使用しますので、池田さんに胸張って



日本で一番、ゼロワンを暴れさせてるオッサンです



くらい言えるように使いたいと、使い込みたいと思います。
まあ、そうは言ってもハカイダーみたいな癖が、全然無いから、誰でも使えるいいカードだけどw


ご冥福をお祈りいたします。