ハウ・ザ ウェスト ワズ ウォン

前回のレンストボーイHIDEは・・・



今日もフリープレイに興じるHIDEとサラ30。
全く暇をもてあました華麗どもである(ドイヒー



HIDE:
むう、なんか向うの場がLユニットばっかだな・・・
BPが微妙に高く殴りづらい・・・つか、殴れない?

車のほうのサイレンダー(?)に、天空神トリプターモード(ヲ
おまけにマルデヨーナ世界行きロコモライザーかよ(違います
寿司屋も控えてるし、こりゃあ・・・めんどくさいぞ・・・


(´-`).。oO(なーんちて、レイが2枚、CC2枚とも、おまけにJJ1枚手札にあるもんね。 ダイヤジャックが来たらオメーらの席ねーから(イミフ )



サラ30:
黄色コマンドホールド、海老折神をラッシュ!


HIDE:
あっ?!



サラ30:
ラッシュ効果で、唯一の黒コマンドのシャドームーン戻してもらって・・・手札のそのカードをコマンドに置いてNE!



HIDE:
いっ?!

さ、サイクロンサイクロン・・・



サラ30:
サイクロンサイクロンだけに、緑一色になった(・∀・)ニヤニヤ



HIDE:
うっ・・・

(´-`).。oO(そういうこと以上にショックなんですが・・・まあ、まだ1枚あるし・・・)



サラ30:
さらにダイカイオーニシをラッシュ!



HIDE:
えっ??

(他のユニットに)アタックできない上にBP9000・・・

(´-`).。oO(だ、大丈夫、まだ効果でBP10000まで対処できるセットがある・・・)



‐ 次の相手ターン ‐



サラ30:
海老折神をラッシュ!

そこの黒いコマンド戻してもらって・・・そのカードと置き換えて(・∀・)ニヤニヤ



HIDE:
ゲーッ?!

さ、サイクロンサイクロン落ちたー ゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



サラ30:
(´-`).。oO(あ、い、う、え、まで来ておいて ゲーッ って、よほどショックだったんだな・・・)






オートスライダーかランドバルカン入れよう(そんなことよりバイクル大事に使えよ



こんにちは、ハカイダーショットでカラクリボール壊す遅延行為(?)しかやることありませんでした、HIDEです(ぇ
デカイサイズのユニットってだけでやりにくいのに、ダイカイオーニシはズルイっすよね(グスン

ストライカー多目なら畳み込めばそれで済む話なんですがね・・・



タブードーパントをラッシュするときに買ったばかりのドーパントメモリ鳴らしたら

























指がダブルクリックになってクレイドールになってしまったでござるの巻(シラネーヨ

























ドーパントメモリで遊ぶときは、気をつけよう!(ぇ

早くウェザーもクロスギャザーに収録されないですかねー



それにしてもダイカイオーニシ、BP8000でいいよなあ・・・(イエローアーマーの再来かw



おおむねそなかじ。

〈 ┼〉ノシ