ウォーキン マイ キャット・ネイムド ドッグ

前回のレンストボーイHIDEは・・・



中途半端なトコで止まるとかえって自分の首を絞めかねないから、一気に決めたいところだけれども、ちょっと打点が足りない感じかなあ・・・コマンドも足りない風味だし・・・

って、お? こうすればいけるかな?


・・・よし



パワーにマーフィーをチャージ!





マーフィーがラジエッカーに乗ってラッシュエリアに





サラ30:
犬が猫に乗って空から降ってきたwwwwww

しかしパワー2減って4か・・・



HIDE:
マーフィーの効果で選ぶのは、デカブレイク
そのデカブレイクもラッシュ!

さらにパワーからハイパーゴーオンレッドがラジエッカーに乗ってラッシュエリアに!



サラ30:
パワーが見る見るうちに減っていくなw
しかしスゲー打点だな、ラッシュエリアのサムライマンと軍平も含めて何点だよ(^^;


ラジエッカーに乗ったマーフィーにやられるのか、オレは・・・




発送しましたメール着たのに


コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


って待ち焦がれていたクロスギャザーのコンプリブック、ポストじゃなくって玄関脇に来てました(てへ

雨降ってたから、気を利かせて濡れないところにおいてくれたのね。
配送の人・・・



センキュー!(ベーヤン風



アマゾンの梱包、メール便だとビニール袋どころかシュリンクパックすら掛かってないからね。





今週末は第五週目ということで大会も無く、あってもいけない状況なので(^^;
大人しく地元でフリプレでした。

金曜の晩と土曜の晩とそれぞれ別の相手と差しでっていう。


金曜はいつも通り手持ちのデッキでフツーに。
新しく作った青黄の侍がらみのが面白かったです、冒頭みたいに変な展開力でw

ホントはサムライマンで新しいタイムファイヤー使うんで組んだデッキなのに



タイムファイヤーを他のデッキから入れるのを忘れたままプレイしてた(バカモーン



どうりで変な枚数だと思ったw
44枚で組んだつもりだったのに41枚とか。



土曜の晩はにわかに復活した合体ロボ”向け”大会、そのレギュレーションが公式で公開されたのを受けて、そのレギュレーションでお互いロボデッキ回してみたり。

これなら出せますよ、ゴセイグレート。
だってあのヘタレどもを守る必要が無(ry


でも、マジエル出しただけとかの早いデッキ相手だと、序盤から中盤までをどう組み立てたもんかって言う話もあるんですがね(^^;

合体は出来るけど・・・って感じで。
まあ、出したらそのターンに決める!くらいの感じで行かないとだめっすね。

また合体ロボ”向け”大会用レギュレーション用に少し調整しなおさないと。
フツーの対戦とは違ってくるんで、そうなると無駄なカードが多いかもだし。

いつからになるんですかねえ。
楽しみだなあ〜



ハイランダーはサッサと終わって良(ry



おおむねそなかじ。

〈 ┼〉ノシ