スネーク・アイズ

前回のレンストボーイHIDEは・・・



HIDE:
また不戦勝以外2戦とも負け・・・いかん、負け癖が(構築とプレイングが悪いだけです←全部ジャーン

しかし、J郎の80枚オーバーデッキにもまた負けてしまうとか、泣けてくるな。
80枚越えててなんでフツーに戦えるんだろうかw
オレが不味すぎるのか・・・



J郎:
今日は88枚っすよ♪
エリア88(イミフ



HIDE:
マージーデー?w


エリパチじゃあ



酔って変な契約書にサインしないように気をつけないと





しかしデッキ枚数が米寿とかもうね・・・

ユニコーンの7−デッキも山札すごいね〜



ユニコーン
え? これ? 77枚w



HIDE:
マージーデー?w
7−だからって、そこで7に拘るかwww

喜寿とかもうね。



Zマン:
僕のは55枚ですよw



HIDE:
マージーデー?w

おいおいなんなんだよ、皆してこの”ぞろ目”祭り(デッキ枚数的な意味で





− デッキを8枚切りのシャッフルしながら −






あ、5周半・・・






今月はなんでか毎週大会に出られてハッピーなはずなんですが、出ても成績が振るわないのでアンニュイ(?)
HIDEでございましょうか。


かつてのホームグラウンドである川越イエサブが残念な事になってからこっちの、アラタなホームグラウンド(荒らしのスカイックパワー!
ふじみの書店さんの大会@日曜日に行ってきたわけですが。

冒頭のとおり、不戦勝以外2戦とも負けとうかもうやるせなす。



参加者7人。
使ったのは黒単戒律。

麗さんとこのを参考に、手を入れてみたんですがかえってバランス崩したようでw
素直にナチュラルストライカー増す方向じゃないとだめかーって感じでした。


戒律自身はビルゴルディさんで安定して回ってるんですが、ストライカーが引けない・・・
反省して、素直にシャドームーンとかフツーのストライカー入れるか(入れてねーのかよ



1回戦: 黄緑侍合体ハオー

こまごまユニット並べてる間に



あっさりサムライ(合体)ハオー



ガイ入れないと駄目だよ、ガイ。



2回戦: 不戦勝



3回戦: 黒単米寿(イミフ

お互いに潰しあい、戒律ぐるぐるのクソゲー風味w
ストライク力の差で負け。



基本に立ち返って、ちゃんとストライクするデッキ作ろうか(^^;
赤黄速攻とかってんじゃなくってで。

大体ストライカーが少なすぎるんだよな、オレ。
変なカードたくさん入れるからだよ。



つーことで、ちょっと反省。



土曜の晩の地元のフリプレほうが、対戦的には面白かったです。



合体大会目指して組んだデッキ対決的な流れでw


オレは3色ゴセイグレートで、相手がガオマッスルで。
ゴセイグレートが合体できたんで、相手のパーツダメージにしつつ、その後ちまちまチクチクとストライクしてたんですが、ガオマッスルの効果聞いて後出しマッスルにビビリ出すとかw(HIDE弱ぇ

マザー引けたんで大丈夫でしたが(^^;

ゴートクラッシャー引けなかったなあ・・・(山の底から2枚目でしたw


やっぱ合体は楽しいなあ。


まさかとは思いますが、バンダイの関係者の方が間違ってウチの駄文見ていたときのために、定期的に




合体楽しい〜♪










合体大会やらないかな〜♪♪













って書いておこうかw



MGギャン実現のために、HGUCギャンを買い続けてギャン人気を支え、アピールしてきたオレですから(イミフ



というような感じで、とりとめもなく今回の更新も終わり(仕事してください

〈 ┼〉ノシ