アイ ウィル・ラブ アゲイン

前回のレンストボーイHIDEは・・・



HIDE:
折角手段があったのに、さっきはうっかりしたせいで自分でチャンス潰しちまったからなあ(^^;
何のためのダイヤジャックだよと。



サラ30:
うむ、フツーにダイヤジャック→仮面ライダーレイで前のトラベリオンも奥の天空神飛行モードも潰せていたからなw



HIDE:
さて、どうするあの天空神飛行モード・・・


ダイヤジャックはラッシュに健在だけど、レイはさっき1枚落ちてるから、山にあと1枚。
まだ見ぬCC&JJつーかJJが引ければ処理できるんだけれども・・・引けないなあ( ノД`)シクシク


黒単ならビルゴルディで超余裕でしたってトコなんだろうけど・・・
まごまごしてると、あのトータスハンマーとのJCでダメージが・・・


とりあえず、ドロー・・・?!


レンストで一番カッコいいカード(謎)来たぞ!(イラスト的な意味でなく
久しぶりに決めるぜ!



黒コマンドホールド!




















ハカイダーをラッシュ!




バトル入りますよっと。

1番、ダイヤジャック出るだけ。
2番、ハカイダートライチェイサーに乗って出て、ライドオフ! トータスハンマーをハカイダーショット!!

ターンエンド時にハカイダーをホールドするんで・・・天空神飛行モードを撃破!



サラ30:
ななななんだってぇ?
今日はやけにカッコ良く見えるんだが、ハカイダー



HIDE:
久しぶりにラッシュできたと思えばこの大活躍・・・ふう・・・もう思い残すことはないな・・・



サラ30:
(´-`).。oO(まだ対戦の途中なんだが・・・なに一人でスッキリした顔してるのかとこのヘンタイが・・・)






このあとジローもカッコよく、デンジエンドでシャイダーをぶーっ飛ばす〜で、久しぶりに次郎&三郎活躍で、気持ちよすぎて昇天しかけました(ヲ



ムノーさんがご自分のトコで”愛”について(?)語っておりましたが・・・なるほど、愛っすなあ(イミフ

やはり愛を持って使い続けようと、改めて心に誓った連休最終日の晩でした。


まあ、あとはこの晩は・・・するするっと合体されたガオイカロスに為す術がなかったとか・・・
ゴーゴン握っていたら相手のコマンドが殆んどMユニットのカードだったとか。
オレの猛牛大王のデッキ、黄色メインだけどタッチで緑やら黒やら入っているところきてコマンドを黄色一色に縛られたのに余り困らなかった=オレの構築が無駄が多いとか思い知らされたり・・・と、とりあえず、黒は抜きます(^^;



新しいデッキが作りたいなあとも思うんですが。
XG4弾で試していないカード中心になんか考えますかね。
そういえばアクセル使ったことないよ、オレ。


おおむねそなかじ。

〈 ┼〉ノシ