メイデイ・アンセム

前回のレンストボーイHIDEは・・・



ウラキ:
ディケイドCFがストライク!
さっきゼロライナードリルで入れ替えておいたパワーゾーンで、いまだ一枚だけ表になっているカード、そいつを裏にしてもらおうか。



HIDE:
しゃあない、1点もらう。



ウラキ:
そのカードのパワーの数値である2、必要パワー2のユニット・・・フッフフ・・・場にいる2体ともだな、撃破してもらおうか。



HIDE:
なにぃ?! 貴様いったい何者・・・



ウラキ:
おぼえておけ、通りすがりのグリーンヅー!だ。



HIDE:

(´-`).。oO(あのCFの胸のカード、全部グリーンツーってことか・・・)






    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 めいでい!めいでい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J




つーことで今日は五月一日なので、ウインスペクター3人とも入ったデッキを使ってきました(ぇ

これが書きたくて、無理やりね(ドイヒー

だもんで、めずらしく即日更新w



手持ちのデッキでウインスペクター3人とも入ってるのって、見てみたら・・・次郎三郎ジャン・・・
赤青 ふたりはVコマ マックスオージャ使いたかったけど我慢して、使いましたともさ。


@ぶんぶくさんの大会


参加者 5名



1回戦

・・・不戦勝




2回戦
青単(タッチいろいろ)ディケイド

うーん、いろいろとやりこめられました(^^;
クウガゴウラムはサタンサーベルしたり、キングライナーはダイヤジャック→レイで一台は倒したんですがね・・・

もう一台でレッドラダーがブン回って、ロッド、アニ、超電子レーダーでパワーも削られるし、ロックも決められて・・・

負け。

とどめが通りすがりのグリーンヅーですからねw
いやはや・・・
やられといてなんですが、面白かったですw


対戦相手の方、この前いいとこ(=マックスビクトリーで決める)でオレが投了したのが許せなかったらしくてwww
変な復讐されたw



3回戦
赤青 恐竜
Mユニット、Lユニット、無理無理w
こっちが場を作る前になんか蹂躙されちゃって。
こっちのメインのユニットの効果対象であるSユニットが少ないしね〜

マックスオージャとアバレンオーそろい踏みされるとか、だらしないなあ、オレ(^^;

負け。



うわぁー、不戦勝以外全敗とかもうね・・・




次郎三郎がですね、だめなんですよ。
ちゃんと手を入れて組みなおさないと。

4弾スターター出たときに、仮に尻彦さん夫婦とスカイ入れてちょっといじったまんま@Wインパクトハリケーンだもんで、ぜんぜんブースターの分が反映されていないって言うね。
ちゃんと入れるカード入れておけばもうちょっと戦えたはずなんですよね。
CCとかJJとか。
黒単ではないので、ビルゴルディが入らないんですけどね。

いま、遊び用のデッキ含めて緑黒が多くて、資産がバラけちゃってるんですよね。
十臓テクターとかに。

ちゃんと勝てるデッキ作るために、デッキあれこれバラしたりして組みなおさないと。

あとね、わかってるんですよ、突き詰めていくとデッキから抜けるのが







ジローとサブローだっていうのは







とりあえずのところは、封印かなあ、このデッキ・・・次弾でイチローが出てくればまた違ってくると思うので、モチベ的に。
やっぱハカイダーは難しいですねえ(^^;





















・・・いやいや、オレが使わんで誰が使うのかと。
弱音吐いてないで今後ともがんばりますデスw



おおむねそなかじ。

〈 ┼〉ノシ