フー キャン・ドロー

前回のレンストボーイHIDEは・・・



週明け早々、サラ30に誘われホイホイとフリープレイに応じるHIDE。



HIDE:
黄黒に青と、3色だもんでイマイチ安定度はないけど、遊びデッキとしては面白いギミックだと思うんだ。

デンジピンクやらデカグリーンで引っ張って、ターン終了時に幽汽HFで撃破って言うこのデッキ。



サラ30:
(´-`).。oO(引っ張り出すまでしたら、無理に幽汽でなくともアタックとか他の方法でもいいだろうに・・・)



HIDE:
しかし・・・キャッスルドランが引けねぇw



‐ 数ターン後 ‐



HIDE:
やっとキャッスルドランが配備できたぞ・・・それも・・・


3体www


早くSユニットラッシュしてくれwwwwww



サラ30:
お前なんか、デッキアウトしてしまえw

えっと、こっちのターンな。



変身一発からマジグリーンマッスル!
アギトBFラッシュ、そんでもってジャイアントローラーをアギトBFに!



HIDE:
ゲェーッ?!



サラ30:
ロードロー・・・ゲフンゲフン・・・




バーニングローラーだッ!




えっと、オレの方の仮面ライダーもキャッスルドランの恩恵にあずかれるんだよな? な? (・∀・)ニヤニヤ



HIDE:
つ、つーか、ダメージの点数が・・・('A`)ヴェノア






ゴールデンドローウィーク!(イミフ



キャッスルドランのご利用は、計画的に!(プ・レイ・ミス♪


昨日のフリプレはですね



合体してなんぼなロボデッキなのにパーツを一方的に焼かれたでござるの巻



というドMな体験を、お互い順番にしましてw
デッキの組み合わせがかみ合えば、素敵なロボ対決だったんですが、かみ合わないとこんなモンですね(^^;



ナニで焼いたって、ToCaGeのイタリアマンさんトコで拝見した竜兵会(笑)って、ジャリュウ兵つかった戦闘員デッキを自分流でこねくり回して(改悪じゃね?
でっち上げたデッキ作ったんですが、アバレッド強いっすなあw
何でも落とせますね、あの勢いなら。

その赤黒恐竜デッキに、久しぶりにシャレでバクレンオー入れたら・・・



スゲー弱いですな(ヲ



ウォルターのウイングで相撃ちされますねwww
ウチ帰ったら早速デッキから抜きましたw
いやあ、カッコいいんですけどね、打たれ弱ぇ・・・

カスモシールドンは強いんで残そうかなとか思うんですが。



逆に、オレの3色ゴセイグレートは、相手のアバレッドにパーツ打ち抜かれまくりでw
酷い有様でした、はい。
厳しいなあ、パーツが。
ストライクに走ればいいんですけどね、そういう時は合体諦めて。


やったらやり返す、ド突き合いのフリープレイでした。


おおむねそなかじ。

〈 ┼〉ノシ