ローリングサンダー・レビュー

次の弾のカードばれも来たんですが、そんなことより・・・






> 左は『轟雷旋風神』狙い、右は『シンケンオー』をラッシュしています。


> 左は『轟雷旋風神』狙い、右は『シンケンオー』をラッシュしています。


> 左は『轟雷旋風神』狙い、右は『シンケンオー』をラッシュしています。




左、どう見てもレンストボーイの中の人です。 本当にありがとうございました。




やっとアップされた、Wインパクトハリケーン 東京大会のレポで晒されてましたw
ちなみに、その下の実況タイムロボは、シロスの中の人です♪

いやはや・・・

”狙い”じゃなくって、ちゃんとラッシュできたトコ晒して欲しかったですが。
流派超越風雷合体したターンに7点入れて終わりましたんで(^^;
実況タイムロボに皆持って行かれたですね〜w



話変わって次の弾のカード、ついに来ましたね〜

イチローから五郎までのヒーローが入ったデッキも夢じゃないっすね!(ご、五郎が・・・厳しすぎる・・・


新弾カードの詳しいことは他所で見てください、あちこちで晒されてると思うので(ドイヒー



おおむねそなかじ。

〈 ┼〉ノシ