ゲット・ビジー

バタバタというかワチャワチャというか。
なんか、忙しいです。


二月の中旬に身内に不幸があって嫁の実家に行ったり、予定よりも延泊の必要があったり、その後は仕事の方がバタバタと。
今週もそれ引きずってまして、まあ、やっと一言二言書く時間を作った感じで(嘘、帰宅後はそんなに忙しくない

まあ、忙しいっつっても金にならない忙しさなんで(ぇ

ただただバタバタしてるっつーか。



週末も今度はプライベートで忙しいんですけど、Wインパクトハリケーンは行けそうですよ。
ちゃんと行きますとも。

土曜日が長男の卒園式と、晩に自治会の集まりがあって(超オッサンモード
嫁子供は夕方オレを置いて一足先にオレの実家に移動するんで、オレは自治会の用事のあとに地元の面子とフリープレイしてから深夜に移動の予定で。
場合によっちゃあ



東京通り越して川崎の友達んトコに深夜に行くかもですが



だもんで、オレは実家には朝行くのかな?かな?

でも、その日曜日は墓参りだそうなんで、寝てもいられないっすね〜(^^;

だがしかし、月曜日の祝日はちゃんと池袋で僕と握手ってな感じで。
行かれる方は宜しくです。
連絡取れる方も宜しくですw





ガンスリに絞るつもりだったんですが、午後からのスペシャコマンダーが面白そうで、惹かれます。
きっと・・・



スゲーカオスな事になるんだろうなあ(うっとり



出られたら出たいです、そのカオスに巻き込まれたい♪



さて、今回はどんなことになるんでしょう(FFR祭@ガンスリですね



楽しみだなあ〜


会場でオレと分かった方は、お声掛けくださいね〜
何も出ませんがw

いや、ここのシンボルのオッサン顔(?)の自作プリクラみたいなの上げます(イラネー

インクジェットプリントなので、多分そのうち滲んできます(ウワー

デッキケースとかに貼ると・・・引きが悪くなります(ドイヒー

さあ、HIDEシールをライバルのデッキケースに内緒でそっと貼るんだ!(カエレ




つーことで、お手柔らかにね!(なにがだ

〈 ┼〉ノシ