ライト オン・ディレイ

前回のレンストボーイHIDEは・・・


バタバタしている合間にふっと出来たエアポケットのような(イミフ)フリーな時間に、無理やり公認大会(とショップ自主開催の非公認大会)に出るも、他に誰もいなくて成立しなかったり、せいぜい3人で2戦しか出来なかったり、消化不良のHIDE。

しかし、その2戦で公式大会前の調整という名のスパーリングでフルボッコにされ、目が覚める。
そう、世はまさにWインパクトハリケーン時代(イミフ


このままでは・・・公式大会で泣きを見る・・・



効率に重きを置いた勝てるデッキを作らないと、池袋でショボーンだぞということでガンスリ用にデッキをでっち上げる。
そしてサラ30相手に調整フリープレイ。


HIDE:
週末フルボッコにされたので今までのデッキは横に置いておいて、東京大会用のデッキを組んでみたぜ。



サラ30:
ほう、楽しみだな。 何が出て来るやら。



HIDE:
ディケイドライバーからディケイド(XG3)、そんでもって手札を1枚捨札にして山からクウガゴウラム!






























サラ30:
フツーにFFRデッキじゃねーか!




つーことで、初めてのFFRデッキでしたw

うん、まあ、やられたことをパクッただけなんですが(^^;
初めて使いましたがホント便利っすね、XG3ディケイド(遅すぎます

当日は多分ガンスリンガー一本で行こうと思います。

各種レギュレーションの大会が、去年の夏みたいに参加賞が美味しいみたいなのがないので(ぇ

まあ、東京大会はまだ少し間がありますんで、先ずは今週末の大阪大会に行く皆さん、楽しんできてください。

東京大会行く皆さんは会場であったら宜しくです〜(だからまだだってば


おおむねそなかじ
〈 ┼〉ノシ