ライド オン・ゴッズ ウイングス

前回のレンストボーイHIDEは・・・



非公認大会という名のフリー対戦@シロス宅
今はシロスVSサラ30の対戦中。
HIDEは何かパクってやろうと目をサラにして観戦。


サラ30:
1番、ゲキイエロー出るだけ。
2番、ゲキレッド、バトルエリアに出たときに激気の効果で手札からゲキウルフラッシュ。
ゲキウルフのラッシュ効果で引きこもってるボウケンブルーを撃破。
NCの効果で・・・そっちのバトルエリアにユニットいないのでゲキウルフを手札に戻すだけ。


シロス:
げぇ〜


HIDE:
強いなあ、XGゲキレッド・・・って、あれ?


シムラー! エアー激気! エアー激気!


サラ30:
あ・・・常駐まだ貼れてなかった(^^;


シロス:
赤のその辺は使わないカードばかりだから、何されてるかよく分かってなかったw


HIDE:
エアー常駐シリーズ最新作だなw


サラ30:
すまんすまんw
つーことで撃破の件は無しで、ゲキレッドでストライクだけだ。


シロス:
おk

じゃあ、こっちのターン。
ドロー。

コマンド増やして・・・
ライジンゴーをラッシュ。
あと、コマンドアタッカーをラッシュ。

バトル入るよ。


コマンドホールド、ライジンゴーがユニットになって、コマンドアタッカーにライドしてバトルエリアに出るだけ。


サラ30(&HIDE):
ななななんだってー?!


        スポポポポポポーン!!!
  。     。
    。  。 。 。 ゚
   。  。゚。゜。 ゚。 。
  /  // / /
 ( Д ) Д)Д))


2番ボウケンブルーでブロウナックル&ゲキイエローにアタック。


ターンエンド。



サラ30:
えっと、ライジンゴーは・・・


シロス:
もうビークルだよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



サラ30(&HIDE)
うわ〜・・・




この状況、サタンサーベルはともかく、ピンクエイダーやジェットスライガーはどういう判定になるのであろうか・・・
いや、サタンサーベルもなんかややこしそうだな。





つーことでですね、ビークル on ビークルという異常な事態にw

いやはや、レンストは原作再現の素晴らしさよりも、時折起こる眩暈を覚えそうなカオスなシチュがタマラン。


ライジンゴー、謎の活躍が大ブレイクの兆し(ただし地元の身内に限る



大会出ていないんで、大して書くことも無いんですがw


あ、そうそう、レンストボーイファンに朗報です(イネーヨそんな奴



オレ様、春の公式大会ことWインパクトハリケーン行けそうですよん♪



よかった〜ε-(´∀`*)ホッ

お嫁様に様子見ながらお伺い立てたら、おk出ました。
まあ、春のお彼岸だモンで、前日は実家のお墓参りですね。
東京に行くいい口実があってよかったですよw



今日のところはおおむねそなかじ。

〈 ┼〉ノシ