アイルビー・ライトニング

すっかり年の瀬ですなあ。


イナズマン、辛いっすね、生かすのがなかなか(^^;
来年初頭のテーマだな、うん。
なんとか使いたいんですがね〜

ハカイダーのほうがまだ使える気がします。
ハカイダーも並行して使い続けますよー


新弾のカード、まだ少ししか使っていないですが何個か面白かったです。
新しい響鬼を軸に猛士デッキ作ったんですがなかなか面白いですね。
猛士だらけにしておけば結構な強敵も倒せますしね。
返しのターンで全滅必至なので、天鬼とかマジマザーいないと厳しいですが。


SP空欄なデッキに入っている、XG2響鬼を使いまわすのにヒビキアカネタカ入れたらぐるぐる回って面白かったですね。
ハンドに帰ってきてリフレッシュが素敵です。
軽いので出しやすいしね。
能力はおまけでしたw

SP空欄デッキだけどXG2ディケイドも入っているので、能力も使えないことはないんですがね。
響鬼の回収だけでも面白かったです。


恐竜折神がなかなか面白いです。
ツキノワがコンビネーションしてBP5000以下をダメージにするのはなかなか痛快ですw
同じデッキに入れてたダイカイオーはラッシュできませんでした(^^;


新生ゼクトライダーたちがいい感じで。
サソードも使えるようになったし、ガタックも強いし。
パワーの加速っぷりがパネェっす。


チャージアップストロンガー、何度も使いまわしたいなあと思ってましたが、一度でも強力ですね。
ここって時に相手倒してダメージとか素晴らしい。

変身一発で出してコマンドに行ったチャージアップストロンガーをZXで引っ張り出してとかやりました。
面白かったです=嫌がられましたw


ライダーマンでオルゴールを落としたいです(願望かよ



とまあ、まだほんとに軽くしか触っていないんですが。
これからいろいろ試したいなあと思います。

しかしイナズマンがなあ・・・
何か良い知恵あったら教えてくださいw(他力本願



つーことで、年内最後の更新でした。
今年も間抜けな対戦たくさんしましたがw 懲りずにまた来年もよろしくお願いいたします。
正月は留守にするので更新は多分ないと思います(地元での対戦もできないし

皆さん良いお年をお迎えください。

それでは〜 〈 ┼〉ノシ