チャージ イット・アップ

新弾のカード、届きましたよん♪

(´∀`*)ウフフ



つーことで、開封晒し。
開けたのは友人との共同購入の1カートン。

以下結果を簡潔に。



シクレ
6 W FJ

SR
7 ウルザード
7 キングダーク
7 シャドームーン
7 ロボタックSM

6 RX
6 イナズマン
6 カブタックSM
6 ギンガレッド
6 チャージアップストロンガー
6 ディケイドCFジャンボ

5 Black
5 イカダイカイオー


前回よりはだいぶ良い感じで何よりでした。
トレードで何とかなりそう。

まずは一安心。



Rはおおむね10〜11で、少年同盟だけ8。
まあ、常駐オペだしそんなに枚数なくてもいいですかね。
あと、ユニットだとダイカイオーが9でしたか。
これもそんなに枚数はね、別にいらないですかね。

しかし、二人で分けるとRが2デッキ分にはならないんですね@カートン
それもこれもアソートの破壊者ディケイドならぬ、R枠を侵食した



リ ミ テ ッ ド レ ア



のせいでしょうか?
そのリミテッドレアが一番枚数多いっすからね@R以上

ノーマル枠じゃなかったんですね、リミテッドレア。


ともあれ、今回はまあまあな感じで。
前回がね、一番人気出そうな


W CJ & ディケイドCF


なんてトコが薄くて苦労しましたから。
やれやれです。



皆さんトコはどうっすかね?
偏っていませんように。


チャージアップストロンガー、カッコヨスなあ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
胴が長く見えないこともないけどw

ウマいこと使いまわしてみたいなあと。

あとはイナズマン、今回はこれをモノにしたいトコです。
黄緑でテクターなのかなあ。

ムノーさんおっしゃっていたように、ダンプでも入れてみるかw
家族行事のクリスマスパーチーが済んだらデッキ考えようっと。

それじゃみなさん、メリークリスマス♪

〈 ┼〉ノシ