ネイム ユー・デストロイヤー

前回のレンストボーイHIDEは・・・



‐ 出張版 今日のサブローさん(おなじみ緑黒・次郎三郎デッキ) ‐



川越大会、相手はミツ。
黒を使わせたらチーム1だ。
なんと、向こうも緑黒、嫌な予感がする・・・



ミツ:
日ごろの話を聞いていると、このラッシュはHIDEには・・・キツイかもな( ̄ー ̄)ニヤリッ
そのガンギブソン、利用させてもらうぜ。


緑コマンドホールド、キカイダーをラッシュ!
黒コマンドホールド、ハカイダーをラッシュ!!


HIDE:
なにぃ?! 掟破りの逆ハカイダー?!(イミフ


ミツ:
どっちにやられたい?w



HIDE:
どうせやられるなら. オレはおまえにやられたかったぜ、 キカイダー・・・(CV 飯塚昭三


ミツ:
ってハカイダーじゃねーし、ガンギブソンだしw

デンジエンド!


HIDE:
まいったなあ、この潰しあいは。

ドロー・・・そんでもって追加ドロー・・・


ダークの神(イミフ)が降りてきたな。


いくぞ!


黒コマンドホールド、ハカイダー
もういっちょ黒コマンドホールド、ハカイダー


ミツ:
なにぃ?www




このあと物凄い潰し合いを経まして、5対5でオレのターン。
手札に1枚シャドームーン、ドローしたらシャドームーン。

が、オルゴールが鳴って終了でした(^^;


結局この対戦でハカイダー3枚ともラッシュしたですよw
負けたけど楽しかった〜♪

ハカイダーをフルで使うとか夢のようでしたw



ココ最近のまとめ。


カメレオンクラブ古淵店の大会に初めてお邪魔しました。
参加者6名でした。
デュエルスペース広いし、参加者の皆さんも気のいい方ばかりでよかったです。

緑黒で出ましたが、初戦の赤単(ホールドさせて倒すみたいな感じ)には勝てたんですが、その後の2戦(どっちも赤黄速攻)はダメでした(^^;
2勝1敗。

フリープレイもしていただけ楽しかったです。
ありがとうございました。



冒頭の通り、川越イエサブの大会に。
緑黒で出て。

1回戦、黄黒猫騙し霧母。
事故やらプレイミスやらあったようでw
パワー3で除去とストライクが回って勝ち。
当然ハカイダーは見る影なしw


2回戦、緑黒ハカイダー対決w
負けたけどこの日で一番楽しかったです。


3回戦、青黄コンプリ
オレはコマンダー忘れたので使わなかったんですが、相手の方がコンプリ引っ張ったんで嫌な汗出まくりw

ところが、素のディケイドもディケイドライバーも引けなかったようで、大した苦労もなく、勝ち。
うーん・・・

2勝1敗。



川越のあと、上福岡のふじみ野書店さんでの大会に。

参加者5人。
黄緑RCで参加しました。
ゴウラム無双したいです。


1回戦、赤青レスキューレーダー
レスキューレーダー回っちゃってひどいことになったんですが、なんとか粘ったんです。
しかし時間切れ。
判定で負け。


2回戦、不戦勝(^^;
店員さんのディケイドデッキと遊んでましたw


3回戦、黄緑鬼火ファイヤーw
コマンドからユニット引っ張られちゃあ、XG2響鬼さんで鬼火される・・・
3番と5番でストライクされ始まったので、ユニット潰そうとストロンガー出したら・・・


ま た オ ル ゴ ー ル か


負け。


うかつなプレイング何とかしないといけませんね・・・


不戦勝のほかは負けとかもうね・・・



合間に友人宅でフリプレも2回ほどありましたか。
案外対戦してた最近でした。


おおむねそなかじ。

またよろしくです > ALL

〈 ┼〉ノシ