ワン・オン ワン

前回のレンストボーイHIDEは・・・




HIDE的には初めての地、小手指
今夜このショップではどんな熱い戦いが繰り広げられるのか・・・



店長:
5分ほど遅れて来るって言う方が一人いますんで、ちょっとお待ちください。
他に参加者がいれば先に進めておくんですがw



HIDE:
あ、はい・・・

参加者2人って初めてだな・・・
オレしかいなくて不成立ってのは過去結構あったけど・・・(特にはじめて行ったトコ



そして二人揃ったところで、1回戦限りのレンスト公認大会が始まった。



HIDE:
む、相手がパワーやコマンドに切っているカード、Mサイズのメカばかり!
これは・・・今日こそハカイダーの出番だな?! ( ̄ー ̄)ニヤリッ




しかし、相手のほうからなかなかユニットがラッシュされない




・・・ガンギブソン3体にジローに花忍者スイレンビークルにサイクロンジョーカーにイカファイヤー。

こっちの場がかなり出来上がってしまった・・・
これではハカイダーどころでは・・・



相手の方:
今日は引きが悪いなあ(ニガワラ



HIDE:
ギクリ (|| ゚Д゚)



相手の方:
ちょっと引きが酷すぎるなあ・・・



HIDE:
ご、ごめんなさい



相手の方:



HIDE:
ひ、憑依しちゃいました?



相手の方:
??



自意識過剰なのか、はたまた法則発動なのか・・・
げに恐ろしきは”ほにゃららタロス”(ぇ




月曜日、平日の夕方ですが仕事で東京出たついでに、帰り道をうんと迂回しましてw
小手指ロータスさんの大会に行ってまいりました。

だって、偶然カバンにデッキが(ry



偶然カバンに入っていたのは緑黒次郎三郎(いやだからその名前
参加人数は・・・2名でした、オレ含めて。

初めてだなあ、いきなり決勝w


参加費として購入したパックからW CJが!
超うれしいです♪

相手の方はシクレでしたw
スゲーwww



で、対戦。
相手の方: 青緑

後で聞いたらアイシーと異次元からの翼でジェットガルーダ出すデッキだったらしいんです。


結果からいうと、勝ちました。
相手の方が引きに苦労されている間に、珍しく順調に場が出来上がっちゃって。
向こうはほとんど何も出来なかった様子で。

イカファイヤーで守ったガンギブソンでたまにラッシュされたSユニットを撃破して、あとはW CJでって。



念願のデカレッドSWATがこんな形で手に入るとは。
おかげでデカレッドSWAT=優勝目指す必要がもうないので(ぇ
ハカイダーデッキの研鑽に集中できます。

がんばるぞぅ(おー!



対戦相手の方、ありがとうございました。
おかげで大会成立しましたw
出かけていって大会不成立は悲しいので、ありがたかったです。

また機会があったらよろしくお願いします。





‐ 今日のサブローさん(おなじみ緑黒・次郎三郎デッキ) ‐



都合によりお休みです・・・お休みです・・・おやすみったらお休みなんだよ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



今後のサブローさんの(真っ当な)活躍にご期待ください。