ダイヤモンド・アイズ

前回のレンストボーイHIDEは・・・



サラ30:
あのさ、この前久しぶりに川越の大会行ったんよ


HIDE:
うん


サラ30:
そしたら、スゲー久しぶりに行ったにもかかわらず、なんか周りにデッキの内容割れてんの。


HIDE:
へえ、なに、対戦相手はニュータイプ


サラ30:
(無視して)・・・最近さ、ナッシュとネットでチャット対戦してるんだよ、レンストの。


HIDE:
おお、あの海の向こう(?)にプルトンロケットとともに引っ越してったナッシュだな。


サラ30:
(無視して)そしたら


”あ、例のデッキだね”


って、スゲー久しぶりに対戦したにもかかわらず、なんかデッキの内容割れてんの。


HIDE:
へえ、ナッシュもニューt(ry
不思議な事もあるもんじゃノウ

前世魔人、汝のデッキ見たり!


サラ30:
こ こ ん ち の せ い だ ろ ! こ の チ ラ 裏 ブ ロ グ の な ! !


HIDE:
あ・・・



ネタブログは自分だけじゃなく、周りにも色々と厳しい・・・





まあ、そんな感じで、地元の友人たちには迷惑かけつつ感謝しております(^^;
毎度遅くまでお邪魔してすいませんw

そして昨晩は負けまくりでした(シクシク
この前の青黄ズバーン(入り)デッキ、空輸気殿とズバーンの関係抜いて調整したら負けでしたw
おっかしいなあ・・・

終わりから2戦だけ良いとこがあった感じで。

トライゴウラムからV3反転キックしたら、2点入ったでござるの巻。

相手の並びが

1番 ビークル
2番 Sユニット
3番 Sユニット(1/2ストライカー)

だったので、2番目のユニットをゴウラムでダメージにして反転キックしたら美味しかったです。

最後の対戦は↓



‐ 今日のサブローさん(おなじみ緑黒・次郎三郎デッキ) ‐

・・・出番、ありませんでした(むしろこっちのが日常じゃん
ラッシュすら出来なかった・・・

かわりにジローが活躍しました。
バイク(トライチェイサー)が来ずに、山を掘るという本来の役目(ぇ)を果たせず人造人形(?)になりさがったジロー。
相手の場に殿がラッシュされました。
スーパー化されると面倒です。

ビークルが来ないのでラッシュ見送っていたガンギブソンをラッシュ、そして・・・

1番 イカファイヤー出るだけ
2番 花忍者スイレン、その殿にメカをつけるぜぇ
3番 ガンギブソン、出るだけ
4番 ジロー、徒歩だけど殿にデンジエーンドッ!



どうみても、良心回路が狂っとる。
回路の壊れたドジっ娘正義ロボ(イミフ)は怖いっすね。
ジャンパーソン然り、キカイダー然り。

こんな感じでジローが次々と罪もない敵ユニットを次々と殺しまくり(ドイヒー
序盤の場を支えてくれました。


オレはお前達のように命令通り動く低能ロボットではない。


そう、ハカイダーはパワーやコマンド要因だったのd・・・グハァ(吐血
ラッシュ、ラッシュくらいしたいよぅ・・・

次回こそ・・・サブローさんの活躍にご期待ください。