エクスカリバー・サウンド

前回のレンストボーイHIDEは・・・



HIDE:

引きがgdgdなせいでろくに展開できない上に、こっちのデッキのBPは低目がほとんどで・・・
あのBP6000(バリブルーン&重騎士)どうするよ?

デッキの軸のはずのクウガ引ければパワーのキンちゃん捨てて相討ち位にはなるけど・・・
折角のズバーンさんも、場にマジブルーと一輪車しか居ないんじゃどうしようも・・・
もう5点も貰っちゃってるし・・・


とりあえず、ドロー・・・追加ドロー・・・?!


こ、これは!


よし、行くぞ、青コマンドホールド、ダイアナレディをラッシュ!
青コマンドホールド、デカブレイクをラッシュ!


バトルに・・・入るぞ


1番 ダイアナレディ、出るだけ。

2番 デカブレイク、一輪車に乗ってBP6500でバトルエリアのバリブルーンにアタック!

3番 聖剣ズバーン、ラッシュエリアに居る重騎士をダメージに!


よし、持ちこたえた、ココからがオレのレンストだぜ!


サラ30:

(´-`).。oO(・・・今日は珍しくズバーンが仕事をry)




HIDEよ・・・まだ使っていたのかズバーンを・・・






ここんとこ忙しくて、レンストどころじゃなかったんですが、今週入っていくらか落ち着いたのでまた友人宅に押しかけてフリー対戦で遊んできたわけですが。

なんだかんだいって決まったカードばかり使っている感じですね(^^;


まあ・・・





キ カ イ ダ ー & ハ カ イ ダ ー な わ け で す が





折角のXG2もあまり色んなカード試していないんでもったいないですね〜
1ヶ月もしたら次ののスターターが出るっつーに。


って、ホントにスターターだけ先に出るんですかね?

いつも通販で買っているんで、そうだとしたらスターターのタイミングで支払いしないとなのかな?
送料とかどうなるのかな?

ブースターに合わせての発送にしてもらえばいいか〜


色々ありまして(?)ややモチベが下がり気味だモンで好きなキャラを無理やり活躍させてモチベを少しでも上げようと。

次の弾でしたら・・・イナズマンですね♪w


ハイハイ、華麗臭、華麗臭。





‐ 今日のサブローさん(おなじみ緑黒・次郎三郎デッキ) ‐



お互いダメージ5点、
こっちのバトルエリアのガンギブソン潰しにバリブルーンがアタック。
ストロンガーがレゾンからストライク。
で、こっちは6点目を貰う。

相手の手札は1枚で、捨て札から回収したストロンガーなのが分かっている。


こっちの場、ストライカー無し・・・



ドロー!(シャドームーン!)& 追加ドロー!(ハカイダー!!)



シャドームーンラッシュ!
そして・・・ハカイダーラッシュ!



シャドームーン、ストライク!(6点目

そしてハカイダー、サイドマシーンからライドオフ、バトルエリアのバリブルーンにハカイダーショット!

そしてストライク!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! カッコイイ!!!



ラッシュエリアにメカ持ち(特徴少ないのまたはMユニット)が居ようモンなら負けでしたε-(´∀`*)ホッ



驚いたか、サラ30!これはほんの名刺代わりの挨拶だ! 俺はHIDEの戦士ハカイダーだ!・・・お前の命(最後の1点)は、俺がもらう!!



今後のサブローさんの活躍にご期待ください。