バロン・フォン バードバス

前回のレンストボーイHIDEは・・・



サラ30の黄緑デッキ VS HIDEの黒単怪人デッキ

HIDEのほうがサクサク怪人を並べていく。


HIDE:
ストライカーが少なくて、まだほとんどストライク出来ないけど、とりあえず嫌がらせしておかないとな。

キリカゲ、タイガーロイド、イカファイヤー、セットでどうぞ!


サラ30:
うわぁ・・・メンドクセェ・・・


HIDE:
これで当分間が持つかな(・∀・)ニヤニヤ



‐次のターン‐



HIDE:
カメバズーカをラッシュ、蜂女がいるからホールドするぜ。
室長の支援を受けた亀の砲撃は、ラッシュエリアにとって迷惑な存在なのだ。


サラ30:
花嫁厨(イミフ)ウゼェ



この後、亀こそ除去された物の室長も増殖、タイガーロイドも番い(つがい)で?出陣、ワニフェノクも2体控えている。
HIDEの怪人軍団は調子に乗りまくりであった。



HIDE:
嫌がらせトリオ(?)が壁になっているようだな(・∀・)ニヤニヤ
サイクロンでも出てくると危険がデンジャー(?)だけど。


サラ30:
フン、調子に乗るなよ、サイクロンではないが、今最強ビークルを引いてきたところだ。


HIDE:
(´-`).。oO(ひょっとしてギンガベr・・・)


サラ30:
べリックジャネーヨネーヨネーヨネーヨネーヨネーヨネーヨネーヨネーヨネーヨネーヨネーヨ(残響音含む)

緑コマンドホールド、パワードイクサーをラッシュ!
そして黄色コマンドホールド、フクロウ男爵!


HIDE:
アイアム ダメージなどノーサンキュー!


サラ30:
(´-`).。oO(お前がフクロウ男爵になってどうすんだと・・・)



バトルエリアは危険がいっぱい!(ありがちなサブタイ風挨拶



昨晩も地元でフリプレで遊んでいただきまして。
地元じゃ店舗での小売を見かけず、自販機でしか手に入らないゆえにダブりまくるウルトラサイダーを持参して。
ダブりの消化を手伝ってもらいましたよ(ドイヒー



昨日のドイヒーな展開は以下の3本です。



> またもやサイレンダー+天空神飛行モードで押さえ込まれる(対策しろよ
テンクウシンケンオーが出せたのでなんとか巻き返して勝ちましたが(^^;


> テクター貼ったのに、毎ターン帰っては再出撃してくるグンペーに追い詰められる
上のと同じ対戦中なんですが、グンペー→トラベリオン急行→ドレイクMFっていう感じで、参りましたw


> 最速であっさりガオハンタージャスティスが出て、リボルバー無双でなすすべ無し
デカマスター無双するはずだったのに、なすすべが無く・・・負け



おおむねそなかじ。
来週もまた、見てくださいねー(ふんがっくっく