24アワー・リベンジ セラピー

前回のレンストボーイHIDEは・・・



HIDE:
フッフフ・・・金沢か、一年ぶりだな(前回地名は伏せてたろうが



カロ木:
レンストボーイHIDE! 待っていたぞ!



HIDE:
なにぃ?! 誰だ?!



カロ木:
いやいや、昨日もここでフリー対戦したじゃん。



HIDE:
昨日は大会でもなかったのに、わざわざ出てきて対戦付き合ってくれてありがとう。
・・・フルボッコにされたけど(ノ∀`)アチャー






つーことでですよ、先週は夏恒例のお盆って奴です(恒例ってかフツーに毎年あるだろ
で、そのお盆休み恒例は帰省です。

嫁の実家に帰省ついでに、行った先の大会に・・・今年も出られました〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ドンドンドン パフパフー(喜ぶ時の表現が古い・・・



火曜日に向こう着いて、その日は昨年知り合いましたところのHSKクンこと今で言う(?)RSXGクンですね、カーパラ BELSEL店さんのデュエルスペースお借りして、
お互いのクロスギャザーハリケーン体験を赤裸々に告白(ぇ

ちなみにRSXGクンのブログ↓



お察しください。




まあ、公式大会の結果を報告しあったりですね、HIDEのギャラクシートーク(?)を炸裂させたり、RSXGクンの妄想ストーリーに噴いたりしながら、ガッツリ相手してもらってフリー対戦。



8 割 が た 負 け ま し た ね



ヌルい、ヌル過ぎる、十万石饅頭!(埼玉ローカル

でも魂のデッキ、赤黒戦闘員エラスモでは勝ちましたよ!勝ちましたよ!(大事なことなので2回ry



で、翌日水曜日ですね、朝イチで輪島まで出かけなきゃだったんで間に合うか微妙でしたが、なんとか大会に間に合いまして。
コケの一念なんとやらですね(?

いったら若い子たち3人。(RSXGクン、去年もいた人、今年はじめて見る人)
オレ入れて4人ですね、スイスドロー2回戦。
おや? 急激に平均年齢が高k(ry


オレが使ったのは前日のフリプレで1勝1敗だった緑タッチ赤・ダークレイダージャンパーソン

はい、そこ、



エアオメトロ っ て 言 わ な い



1回戦:お初クン・赤黄激気付き速攻

序盤からゲキチーター。
BP5500・・・止まらねぇ・・・


んがしかし、こっちにはテクターがありんす。
初手にきていたテクターを張り、耐え凌ぎつつ、ランドライオンでゲキ水前寺には退場していただく。

相手が手札使い切ったの見計らってから、ユニットコマンド送りにして埋める&黄色一色に操作。

公式大会や前日のフリー対戦じゃ、テクター引けてなかったとはいえ、慌ててジャンデジックしたモンだから、相手のコマンド充実( ゚Д゚)マズー
でしたんで、さすがに反省しました(^^;

で、あとはストライク耐える体制整えつつ、ストライカー用意して押し込んで勝ち〜



2回戦:RSXGクン

昨日ボコりにされたイメージが走馬灯のように・・・

1回戦とほぼ同じ感じ。
早々にストライクされるけど、初手にきていたテクターで耐える。
パワー4に溜められたりしたのでカウンター警戒しつつ、その上マジマザーが2人もラッシュに控えているとかの状況なので一切殴らないw

ストライク耐える体制が整ったので、ちょっと動いてみる。


しんじゃうよ? しんじゃうよ?
二番目に並んだらしんじゃうよ?


↑劇場版・仮面ライダー龍騎(子供のころの神崎ユイ風味でお読みください


前に出てきていたユニットがあったので、メガイエロー2連発でラッシュ一掃。
あとはコマンド操作して黄色一色に。

で、ストライカー溜めて押し込んで勝ち〜



優勝〜♪

やはり・・・レンストは2戦まででお願い(マテ

思いもよらず、出先でデカブルーSWATゲット♪
クウガ一枚も持っていないのでクウガ貰いにキタのに、ラッキーでした。

特撮ヒーロー大会に出られる(メタル10枚いり)がこのデッキしかなかったもんでw
速攻相手でヤヴァイ、って思ったんですが、2戦ともテクターが初手に来てましたんでウマいこといってよかったです。

前の晩、寝る前に別のデッキ崩して



テ ク タ ー 増 や し た 甲 斐 が あ っ た っ て モ ン で す(狡い



2日間相手してくれたRSXGクンありがとね〜
おかげでハリケーン以来モヤモヤしていたのが晴れましたw

また、レンストボーイとしてやらかす日々に戻れます(メーワクだな



金沢の店長さん初めみんな、また来年ヨロシク〜♪

〈 ┼〉ノシ




( ゚д゚)ハッ!




遊ぶだけ遊んで、ショップに何も金落とさなk(ry