ステディ ダイエット・オブ ナッシング

前回のレンストボーイHIDEは・・・



HIDE:
やっぱさ、40枚にしておかないと、必要なカードが引けないよねえ〜
いくらサーチも増やしたからってそのサーチのカードが引けないんじゃさ〜


サラ30:
だね〜 やっぱ40枚だねえ〜
で、そのデッキは40枚に調整できたの?


HIDE:
・・・40・・・と8枚


サラ30
・・・



そんな試行錯誤の調整を続ける中、レンジャーズストライク 2009年 公式大会であるクロスギャザーハリケーンの開催が迫る。

毎度のごとくサラ30宅に向かい、デッキ調整のためのフリプレの相手をしてもらうHIDE。
調整のためのフリプレ・・・だったはずなのだが、途中からいつもの遊び用デッキを楽しむ対戦に・・・


黄黒タッチ緑アカレッド VS 赤獣単


HIDE:
気伝武人龍星王でストライク! これで・・・あれ? 6点? それって・・・ヤヴァくね?



サラ30:
フッフフ・・・そうだな、6点だな。
そりゃっ、ブラスト・ガオイカロス!



HIDE:
あ゛〜? オレの龍星王! 向こうのSユニット前に出られなくする役目のはずが


自 分 が 戻 れ な く な っ ち ゃ っ た Y O !





黒単ナノロボット VS 黄緑バーニングローラー


HIDE:
山が大分薄くなったけど、やっと揃ったぞ、必要なカード。
ここまで長かったなあ〜(´-ω-`)

シザーズジャガーをラッシュ!

よーし、バトル入るぞ〜


1番、花忍者ラン! そっちのSユニットは全部パワー5な〜(・∀・)ニヤニヤ

ガドル前に出て、パワーからシンケンイエローを引っ張るぜ〜
コマンドホールド、ナノロボット散布実験の効果でガオハンターイビルをラッシュ! シンケンイエロー撃破!

ガドル(二人目)前に出て、パワーから新一号を引っ張るぜ〜
コマンドホールド、ナノロボット散布実験の効果でガオハンターイビルをラッシュ! 新一撃破!バーロー(コナン?

ガドル(三人目)前に出て、パワーからXライダーを引っ張るぜ〜
コマンドホールド、ナノロボット散布実験の効果でフォッグマザーをラッシュ! Xを撃破! フォッグマザー効果で・・・黒の、5! えーと・・・もうシャドームーンしかいなかったw シャドームーンラッシュ!

で、こいつら全員でストライク・・・っと、マジエルいるからシャドームーンが使えない・・・

えっと、えっと、これでダメージは・・・え? トータル5点どまり?


・・・


なーんか嫌な予感・・・



サラ30:
今日一番の見せ場だな(・∀・)ニヤニヤ



ア ギ ト バ ー ニ ン グ フ ォ ー ム をラッシュ!



HIDE:
もう・・・皆までいいなさんな。゚(゚´Д`゚)゚。




ゴルゴム入れよう・・・
>挨拶



なかなか絞りきれないですねえ、一度緩んでしまったデッキ(枚数)はw

ってさ、なんか・・・



ダ イ エ ッ ト の 話 み た い で 嫌 で す ね(ぇ



大会で使う方向で弄っていた緑タッチ赤のダークレイダージャンパーソンが、ここんとこ勝率悪くて・・・このデッキが今の手持ちのデッキの中では一番手に馴染んでいたはずなんですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

弄ったらバランス悪くなった?


多分そんなにムキになってもオレなんかタカが知れてるので、入場者全員配布プロモ貰いに行くつもりで、テキトーに力抜いてがんばります(^^;
やっぱ合体でポイントがガッツリってんだとモチベーション上がったんですけどね〜
普通に勝ち負けのみ、しかも勝ち数=ポイント数ってんだと・・・速攻っぽいデッキが主流になるんでしょうねえ・・・

まあ、むしろ知らない人たちとの対戦自身が楽しみですね〜



オレは、俺より強い奴に会いにいく!(会場の全員です



そんでもって



ワールドのピープルに相撲…ゲフンゲフン…レンストの素晴らしさをわかってもらうでゴワス。