ドロー・ニアラー

前回のレンストボーイHIDEは・・・



シロスの青タッチ黄 VS HIDEの青単@非公認大会



HIDE:
くそぅ、あのセイクウオーが倒せん・・・タイムシャドウさえラッシュできれば・・・



サラ30:
得意のイエロービッグボールで行けば?(・∀・)ニヤニヤ



HIDE:
うむ、この前他所でのフリプレでメガウインガーのロボットモードを倒したしな。
その後すぐに御代わりが出てきて涙目だったが・・・って、ちがーう!
今回は青単だからダイナイエローいないの!

困ったもんだ・・・


・・・フィギュア王3冊買えばよかったのか・・・(ナニイッテルンディスカ


しかたない、やれることをやっておくか。
とりあえず、他のユニットは除去だ!


ぜーはーぜーはー・・・こ、これで相手の場にはセイクウオーしかいないぞ。



シロス:
セイクウオー、ストライク!



HIDE:
ムムムムム、6点、もう後が無い、ココはオレの引き・・・じゃない、相手の引きにかけるしかないな。
そっち、手札も無いようだし。


行くぞ、仮面ライダーコーカサスをラッシュ!

バトルに入るぞ・・・ ハ イ パ ー ラ イ ダ ー キ ー ッ ク !



(´-`).。oO(パワー6だ、6。 つまりセイクウオーを・・・引け・・・)



ドキドキ・・・



シロス:
・・・ペロッとな



HIDE:
・・・よ、よりによってブンターって('A`)ヴェノア



シロス:
遊戯王なんかの漫画みたいなわけには行かないなw



サラ30:
さすがHIDEwww





クロスギャザーハリケーン大阪大会、参加された皆さん、乙彼様でございましょうか。
参加された方の話とかチラホラと聞きましたが、かえって自分の方向性が定まりません(^^;

東京大会まであと6日ですね、どうしたもんやらw
ガツガツしないで、対戦できることを楽しめればいいじゃん? とかカッコいいコト言ってみるんですが、その実、自分はスリーブ欲しいなあとか(^^;

プロモはいいや、入場者全プレのさえ貰えれば。



しかし・・・デッキの調整するたびに迷走してる感じなんですがね・・・何個か持って行くつもりなので、色々グルグルと試せばいいか。

それにしても定まらないなあ・・・去年のほうが目的・目標が明確だったのでブレなかったなあ。


ともかく今度の日曜です、会場でお会いするであろうみなさん、ヨロシクです。