フレーバー オブ・ザ ウィーク

前回のレンストボーイHIDEは・・・



平日の晩、突発的に時間が取れたので、すかさず地元で連絡を取ってフリー対戦の相手をしてもらうHIDE。
相手はサラ30。

手持ちのデッキから、まあまあ公式大会に持っていっても戦えそうかな、というものをチョイス、試してみる。
そう、これは来月に迫ったクロスギャザーハリケーンのためのデッキ調整用の対戦なのだ。



1回戦

HIDE:
先日の青単シャイダーを打点が少し上がるようにSP1のユニットを入れたぜ〜
これでダメージレースもいくらかマシになったかなと。
除去力はお墨付きだぜ、ダブトMFにレッドフラッシュに


・・・


そっち、獣のMユニットだけとかもうね・・・('A`)ヴェノア





2回戦

HIDE:
緑タッチ赤のダークレイダージャンパーソンだ。
バトルに出てきたSユニットは一掃するぜぇ?


・・・


ば、バトルダンス・・・しかもJクロッサーとか・・・('A`)ヴェノア



サラ30:
空気読まずにスマンね〜(・∀・)ニヤニヤ



HIDE:
いや・・・公式大会を前に、自分のデッキの弱点が良く分かったから良かったよ( ノД`)シクシク…

貴様ら男塾チームの勝利を祈っている・・・



バタバタしている合間に、フッとエアポケットのような(イミフ)空き時間が出来まして。
早速連絡とって対戦の相手してもらったんですが。

もうすぐ公式大会がありますんで、それようにね、特訓ですよ特訓、少年(ホビー系)漫画の主人公バリにw



いやあ・・・良いトコ無しでしたね(^^;
うまい具合に(?)苦手なタイプのデッキと当たったので、弱点が痛感させられたというか。
与しやすいデッキとやって勝っても練習にならないので、ちょうど良かったかなと。
にしても・・・



苦手な相手(デッキタイプ)とだと何も出来ない・・・



改善しないと、公式大会当日は涙目なんてレベルじゃすまないかもですね(ノ∀`)アチャー
東京のほうまで3週間切りましたからね。
何とか時間作って、デッキ調整しておきたいなと。


勝ち負けはともかく、公式大会楽しみですね〜♪