アメイジング カミカゼ・シンドローム

前回のレンストボーイHIDEは・・・



土曜日の晩、非公認大会。
HIDEは翌日の公認大会用に組んだ青単シャイダーデッキの調整を、シロス相手に行うのであった。



シロス:
くらえ!
キングスバーストエンドゥ!!



HIDE:
ギャース



まさかSユニットが一度に全滅させられるとは・・・
花忍者便利すぎるな(ノД`)シクシク



しかし他にこれって言うデッキもないし、明日の大会は少し手を入れてこれで出るしかないよな。



‐ 翌日@所沢 ‐



HIDE:
XG環境初の大会参加だけど、相手の引きの悪さで1戦目は勝ったぞ(ドイヒー
よーし、次もがんばろう(ナニヲダ



珍しく自分にポジティブに、相手にだけ威力を発揮するHIDEタロスを武器に緒戦を勝ったHIDE。
だがしかし・・・



HIDE:
って、スゲー劣勢なんですが(グハァ
NEW電王(゚Д゚)ウゼェェェ


でもなんとかタイムシャドウをラッシュできたから、これを軸に挽回だ!
Sユニットばっかのデッキらしいし、青緑じゃBP上げるような手段もそんなにないだろうし。
レイはもう寝てるから7000にすらならないし。


とりあえずは一安心・・・


な? なにぃ? ライダーシンドローム?('A`)ヴェノア


・・・


しょ、昭和以外のライダーでシンドロームとか、しかも2〜3人とか邪道だい(´Д⊂グスン ←超負け惜しみ


とまあ、自分は使いこなせていないXGのカードの洗礼を受けた週末だったんですが。

毎度の通り



やられて体で覚える(性的な意味でなく



の繰り返しですんで、やはり対戦を数こなさないとですね。



しかし、ライダー症候群・・・ヘンな名前(ヲ



じゃなくって、ライダーシンドローム、強いっすね〜
BP4000のライダーなんてざらですからね、8000くらいはフツーにやられちゃいますね。
9000もちっとも安心できるレベルじゃないと。



・・・よーし、真似しy(ry