ノー・ショーテイジ


クロスギャザー!
>挨拶



昨日は無事にXG1弾受け取れました。
しかしあの物量(カートン)を一人で、そして開封をはじめられた時間が遅い、つーことで開封終えて寝る頃には新聞配達が(ry


いやあ、参ったっすよ、今回の偏り。
前弾(9弾)からあのボリュウムになったでしょう?
だもんで今回カートンを2人で買う事にしたんですよ。
半分ずつをバラバラに買うよりは、カートンをバラさずに(2人で)買えば、同じ量でも安定するんじゃね?って考えで。


・・・


甘かったですね('A`)ヴェノア


SR以上を、2人で3積=6枚


ってのが希望だったわけですが、1枚足りない(5枚)が結構ある(ノ∀`)アチャー
酷いのは2枚足りないとか・・・(ノД`)シクシク
その分多いトコもあるわけですよ、8枚とか。

しかしシクレだけは安定して一人頭3枚なのなー


ちなみに、噂の当たり券、カートン開封して1枚だけ入ってました〜♪



つーことで今更感ありますが、ブースターパックのカートン開封晒し。



6 シクレ


SR
8 ディケイド
8 スピルバン
8 ビーファイターカブト
7 ブレイドKF
7 アギトSHF
6 ファイヤー
6 シンケン金
5 アバレブラックAM
5 ゴーグルレッドさん
5 マッドギャラン
5 キングレンジャー
4 ダークキバ



レアはそれぞれ9〜12枚って感じかな。
NR? めんどくさくて枚数見てないよ('A`)ヴェノア