オール ザ ハウセズ・ルック ザ セイム

前回のレンストボーイHIDEは・・・



平日の晩にもかかわらず(ry
家族ほっぽらかして(ry



‐ 一回戦 ‐


サラ30:

パワーにチャージ、青。


HIDE:

パワーにチャージ、青。



サラ30&HIDE:

(´-`).。oO(色被った・・・)




‐ 二回戦 ‐


サラ30:

パワーにチャージ、緑。


HIDE:

ぱ、パワーにチャージ、緑。



サラ30&HIDE:

(´-`).。oO(また色被った・・・)




‐ 三回戦 ‐


サラ30:

パワーにチャージ、黄色。


HIDE:

・・・パワーにチャージ、黄色。



サラ30&HIDE:

(´-`).。oO(・・・)




‐ 四回戦 ‐


サラ30:

パワーにチャージ、赤。


HIDE:

・・・コマンド、赤。



サラ30&HIDE:

(´-`).。oO(・・・別にいいんだけどさ・・・一々だと・・・なんかね)



4戦連続で色被り。
まあ、二色目とか狙いは全然違いましたがw
あんまり続くとなんかやり難いなあって(^^;


昨日の晩は割りとフツーに・・・いや、そうでもないか、色々やらかしたかw



オメトロフィーバーロボデッキ:
ファイヤーソードされたのに → エアーオメトロ(またやっちまった


ダーク破壊部隊デッキ:
2番ストライカーでストライクすれば勝ち、数合わせようユニット1体引けばおk → まさかのスコルピオワーム!



うん、ある意味いつも通り=フツーですね(バーカバーカ



やっぱりなんですね、Mユニット主体のデッキ相手だとやりにくいですね(^^;
こっちで使っている効果とか能力が、結果的にSユニット対策が多いから。

Mユニット、ほぼ獣(サモナー使うんですね)のデッキ相手に


バイモーション


とか


ネジレンジャー


が”飾り”すぎて・・・
女いませんでしたが、ヘドリアンはBP的な意味で重宝しましたw

にしても、デッキ同士の相性って重要ですよねえ。
相性を知るってことは、デッキの弱点を知るってことですよねえ。

満遍なく幅広いデッキタイプに対応できればいいんでしょうけど、なかなかねえ・・・

メガウィンガーのデッキにもちゃんと対応できなかったし・・・



精進が足りん! 出直せい!(by 柳生十兵衛

はい、がんばりますです〈 ┼〉ノシ