フェックレス・ビースト

前回のレンストボーイHIDEは・・・



平日の晩にもかかわらず、サラ30の誘いにホイホイとついていくHIDE。
家族ほっぽらかして、じっくりたっぷり対戦である。



‐ その1 ‐

サラ30:
赤緑、五色のカレー!


HIDE:
赤緑、カレーの魂!



サラ30&HIDE:
(;゚Д゚)(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



HIDE:
あーもう、カレーの魂デッキ組んでからこっち、フツーにカレーとしてしか機能したことないんだけど、よくよく見たら



戦 士 の 魂 が な ん で か 1 枚 し か 入 っ て な か っ た



サラ30:
(´-`).。oO(3枚積んであったって引けないのに、そりゃあ無理だろう・・・)





‐ その2 ‐


サラ30:
赤黄、獣サモナー


HIDE:
赤黒、獣サモナー



サラ30&HIDE:
(;゚Д゚)(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



HIDE:
序盤に来ないとダメなカード、3枚積んであるのに終盤まで来ないとか、もう慣れた・・・嘘、スッゲムカつく(# ゚Д゚) ムカー



サラ30:
(´-`).。oO(ほら、やっぱ3枚積んであったってダメジャン・・・)





‐ その3 ‐


サラ30:
赤黒、花嫁同舟!


HIDE:
赤黒、花嫁同舟!



サラ30&HIDE:
(;゚Д゚)(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



HIDE:
あーもう、ゴードム(3枚中1枚だけ)と花嫁は来たのに、3枚積みの呉越同舟



山 札 の カ ー ド 2 / 3 オ ー プ ン に な っ て も 1 枚 も 見 な い と か ど う い う こ と



悔しすぎるんで同じデッキでもう一番!



サラ30:
(´-`).。oO(へいへい・・・)



オッサンの驚き、ぼやき、そしてツッコミの中、皐月の夜は更けていく・・・




やあ、みんな(フランクすぎです

平日でも対戦の相手してくれるので、大会にいけなくても腐らずに済みますね!
しかし、いくらフリーとはいえ、まともに勝てもしないのに、ヘンなことしようとしちゃあダメだね(ぇ



エラスモに人型つけてバリキオンに乗せようとか


キングライナーにガオライノス穿かせてライノシュートさせようとか(それじゃラッシュには届かねぇよ



まずはちゃんと勝てるようになれ、だね!

はい、反省してます。

日曜日は久しぶりに大会に出”ら”れそうなので、がんばります。


・・・


日記的な意味でだろ?とか言わないでください(ぇ

ともかく、初ディケイドですんで、大会に行けるのが嬉しいです。
嫁にお使い頼まれてるんで、そのついでですが嬉しいです。


ちなみに所沢です(人が集まるように宣伝
タマのことなんで、三戦くらい出来るといいんですが・・・所沢じゃ無理か・・・
でも〈 ┼〉ノ ガンバルゼ