ザ ケアレス・カインド

前回のレンストボーイHIDEは・・・



毎度おなじみ、シロス宅での非公認大会という名のフリープレイ。



ナッシュ:
向こうはBP高めのMユニット獣軍団か・・・なに、こっちは気力(懐)を貼ってるからな。
ココは早めにコマンド5枚置いて守りを硬くするか・・・

・・・って、ああ? なにやってんだオレ?!

全部黄色のコマンド置いちゃったよ



緑 の カ ー ド ど う す ん の さ オ レ




シロス:
フッフフ・・・このアバレッドを殴ってくれれば、こっちの仮面ライダーオーガで逆にダメージを・・・
ってなに?そんなにまとめてストライク来るの?
え? もう6点?

ダメェーッ、アバレッド、逃げてぇー!




HIDE:
そりゃっ、これで6点!
返しのターンで1点入れればオレの勝ちだぜぇ〜


・・・


いま、アバレッド殴れば勝ってたのに、何で殴らなかったんだ、オレ・・・_| ̄|●



こうしてレンストボーイたちの週末の夜はカオスに更けていく。




すごかがもビックリのSUP(スーパーうっかりプレイ)!


いやあ、もうすぐ9弾発売ですねえ〜
それよりその次の話がインパクト大で、発売間近の新弾のコトが消し飛んだような気がしないでもないですが。

まあ、10弾というか仕切りなおしの話は、いいんじゃないっすかね。
続いてくれるって言うんだから。
半ば諦めかけていたシャイダーもちゃんと出してくれるようだし♪(ぇ
戦隊、ライダー、メタルの枠に収まらないところのヒーローも参戦らしいし。



楽しんだ者勝ちっすよ、こういうのは。



で、9弾間近だモンで、今更”新しいデッキ”でもないだろうというか、組む気が起きないというか。
そんなわけで対戦しててもいまひとつ緊張感ないというか。

なんか凡ミス連発で(^^;
大会でさえうっかりてんこ盛りのオレですんで、フリーの時はそりゃもう酷いことに(改めれ

対戦相手に申し訳ないですね、ホント。



早く9弾欲しいっすねえ〜(話逸らすな



とまあ、なんとも内容のない更新でした(毎度です