オン ザ ウィングス・オブ ホープ

昨日9弾届きました〜

で早速開封
今回は7箱。
ボリューム的には倍になってますんで、過去弾の。
過去弾の14箱相当っすかね?



しかし今回は判断誤った・・・

リバイヴァ仕様っつーコトで、勝手にリバイヴァん時のアソートを前提に購入したんですがね。
たしかSR6枚だった気が。

そしたらなんと、今回はSR5枚・・・
シクレもSR枠なのは想定の範囲内ですがね。
6枚の想定は虫が良すぎましたか(^^;



気を取り直して結果を簡単に。

1箱には

SR5枚(含むシクレ)
R10枚
NR15枚

ってことで、各パックには必ず

R以上1枚とNR1枚

って仕様ですね〜


シクレ
3 ビッグワン

SR

4 ギャラクシーメガ
4 ガオイエロー
4 レッドファルコン
4 ウメコ
3 センちゃん
3 デカウィングロボ
2 メガシルバー
2 ガオイカロス
2 殿
2 シンケンオー
1 ジャスミン
1 G12



ま さ か の 1 枚 と か



まあ、G12は1枚でもいいかw
ただジャスミンがねえ・・・


で、次はレア。

R
7 戦士の魂
6 五色の戦士
6 グレートイカロス
6 メガレッド
6 ネジレッド
6 G9
5 グリフォーザ
5 ギガライノス
5 リオ
5 メレ
5 ゴローダー
4 ビクトリーマーズ
4 メガウィンガーファイターモード


スターターに入ってるオペが多いとかもうね・・・
まあ、少ないトコもそんなに数要らないようなとこだし、だいたい5〜6枚あるからコレはコレでいいかと。
メガウィンガーはスターターに入ってるみたいだし。
マーズは・・・1デッキ分あれば十分だろうしw



NRは基本7枚(箱数)以上だから問題ないっすね。

7枚
スカイエース
ガルーダ
メガブラック
ピヨちゃん


8枚
ダイヤジャック
ガオイカロス
ユガンデ
キョウレツオー


9枚
バリブルーン
ネジブラック
デカウィングキャノン
秘伝ディスク
シンケンブル


こんな感じ。

みんなんトコはどうっすか?
偏ってないっすか?



さて、デッキ組む方に頭切り替えますかのう、かのう姉妹。