ジ・オンリー ワン

前回のレンストボーイHIDEは・・・



おなじみ、地元での非公認大会という名のフリープレイ。
シロス宅に集まり、ナッシュ、サラ30、そしてHIDEの4人でキャッキャウフフ対戦である。

HIDE VS シロスでHIDEが勝ち
ナッシュ VS サラ30ではナッシュが勝ち、優勝プロモをかけてナッシュに挑んだものの、敗れてしまったHIDE。
優勝は優勝プロモを用意してきたナッシュということに・・・


その後、まだ対戦していなかったということでHIDEはサラ30と対戦する。



HIDE:

キンちゃん2ndとか使ってるんだけど、サラ30のデッキは赤単Mユニットばっかだものなあ・・・
きかねーし参ったなあ(^^;



サラ30:

いやでも、このデッキは(現状)天空神飛行モードで何も出来なくなるし



HIDE:

ピキーン━(゚∀゚)━!!!!!

フッフフ・・・悪いが勝たせてもらうぜ、このデッキにはそいつが入っているのでな。



ナッシュ&シロス:

なにその”あのカードがくれば勝てるのになんでか引けない”フラグ



HIDE:

( ゚д゚)ハッ!



・・・



(゚Д゚)



サラ30:

コッチ見んな。






大丈夫です、最近仲間内じゃレンストボーイとしてよりも



H I D E タ ロ ス



が定着しちゃった感じですが、ちゃんと天空神引けました(ヨカッタデスネー

相手のことながら、除去って大事なんだなあと再認識(今更っすか



で、まあ、非公認大会の優勝プロモなんですがね、ナッシュの中の人がマメで、オリカを作ってきてくれるんですよ。
いつも楽しいオリカを作っていただきましてねw

この前の話に出たオリジナルなスリーブよりは、ずいぶん敷居が低いので(でも手間は大変ですが
自分でも作ってみたいなーとか思っているんですがね。
めんどくさがりなので、思うだけー(クタバレ



つーことで、手間のかかるネタを、他所にはない愉快な(?)オリカを、いつもありがとう!
この場を利用して(?)感謝です。 >ナッシュの中の人

次は優勝できるようにがんばるぞー!(公認でもちゃんとがんばってください





あ、そうそう、某所で話に出てた東映スパイダーマンのカードね、アレは(ry





来週末は公認大会のほう出られそうです。
今度の土曜日は、目いっぱい遊ぶ日です(?
チョコレート? 知らん(ぇ



個人的メモ
水曜日に映画の時間の確認