ギャンブラーズ・デライト

前回のレンストボーイHIDEは・・・



所沢チェルモ、ライダー限定大会。
HIDE対ミツの対戦。

すでに1回戦負けている同士なので、ゆるく遊べるはずなのだが・・・
何か嫌な緊張感が、HIDEを包み込む。



HIDE:

なんだっていうんだ、もう優勝とか絡んでるわけでもなし、いったいナニが・・・

ええい、気にしても始まらん、オレのターン、ドロー!
チャージは無しだ。

コマンドホールド、仮面ライダーコーカサスをラッシュ!



ミツ:

おっと、そのラッシュは通らないぜ。
ノロボット散布実験の効果で、コマンドホールド。

・・・フォッグマザーをラッシュだ。

フハハハハ!



HIDE:

なにぃ・・・



ミツ:

フォッグマザーのラッシュ時の効果だ、山札をシャッフル、そして・・・
めくるぞ?


1枚目は黒(黒単だもの

そして2枚目だ



ざわ…ざわ…



HIDE:

こ、これだ、この感じ、これがさっきからオレの周りに



ミツ:

2枚目は・・・(パワー)4! フフフ・・・危なかったな、5が出たらまたフォッグマザーで”ざわ…ざわ…”するトコだったぜ?



HIDE:

って、そのスリーブのせいかYo!



カイジスリーブ、全国のショップで絶賛発売中!






いやあ、カイジスリーブ、人気っすねえ、少なくとも埼玉では。
皆さんトコでは流行ってないですか?
カイジスリーブでざわ…ざわ…するデッキとか?
え?知らない?埼玉だけ?

そ、そうっすか・・・



スリーブもね、絵の付いたのなんか使ったことなかったですが。
もっとこういう面白いのが出てくるといいですねえ。
萌え系みたいなのばっかでつまらないなあと思ってたもんで。

ただ、正直言うと、このカイジスリーブも絵は入ってなくて、ただ文字で


ざわ…ざわ…


ってなっていた方が良かったかな〜とは思いますけど。
ただ、萌え一辺倒気味だったイラストつきというか、キャラスリーブ界(どこそれ?)に一石投じたんじゃないっすかね。



話ずれますが、自作のスリーブとか出来たら面白いですよねえ。
自分でプリントは無理にしても、自分で用意したデザインでスリーブ作ってもらえるとか。
そういうのあったら利用してみたい気はしますねえ。

ほら、自分とこのTOP絵というかアイコンというか、あんなの使えばw
チームのロゴ入れても面白そうだし。

そういうサービスそのうちどっかでやらないっすかねえ。



普段は真っ白スリーブしか使わないもんで(^^;



夏の公式大会で一組だけ手に入れたレンスト公式スリーブ、もったいなくて使ってなかったんですがw
ゲラッパー5・ゴードムデッキに使うことに決まりました〜 ( ´゚д゚`)エー



スリーブ、皆さんはこだわってます?



個人的メモ
ゴーオンVSゲキの上映時間の確認