メイク ア ペスト・ア ペット

前回のレンストボーイHIDEは・・・



あと1点、それを入れられれば勝つ、がこのターンで入れられなければ負ける。
このターンのドローにすべてがかかっている・・・ストライカーであれば多かれ少なかれそんな場面に出くわしたこともあるでしょう。


ヒマジン・HIDEタロス。
イマジンよろしく、そんな場面で突如現れ、契約を交わすことで契約者たる人間に望むままのドローをさせるという。





お前の望みを言え。
どんな望みも叶えてやる。
お前の払う代償はたった一つ・・・



あ、あと1点、ストライカーさえ引ければ・・・
オレにストライカーを引かせてくれ!


よしっ、ドロー! ってああ、何でこの場面でゼロノスVF・・・AF手札にも場にもいないっつーの・・・_| ̄|●



契約完了〜





お前の望みを言え。
どんな望みも叶えてやる。
お前の払う代償はたった一つ・・・



1点入れれば勝ちだ、4番まで繋げればラッシュで生き残っている1/4ストライカーでストライクを入れられる。
ユニットだ、ユニットさえ引ければ4番までつながる。
オレにSユニットを、追加条件のないSユニットを引かせてくれ!

よしっ、ドロー! ってああ、何でこの場面でジークとか・・・砂になっちまうじゃねーか・・・_| ̄|●



契約完了〜




お前の望みを言え。
どんな望みも叶えてやる。
お前の払う代償はたった一つ・・・



あ、あと1点、このデッキに残っている緑のはほとんどSP持ちだったはずだ。
それにアドレスブックもまだ山札には残っていたはず。
オレに緑のカードを、サーチ(系オペ)でもいい、なんか引かせてくれ!

よしっ、ドロー!ってああ、ソルインジケーターとかまだ残ってたのかよ・・・_| ̄|●



契約完了〜





次にヒマジン・HIDEタロスが現れるのは、あなたの対戦かもしれない・・・





人並みに、インフルエンザなんかやりまして。
先週後半から今週の頭にかけて寝込んでました。
で、外に出ることも人に会うこともままならず、家でじっとしていたわけですが。
当然大会になんかいけるわけもなく。



それなのに、週末にレンストの大会行った友人たちのレポとか日記なんか見ると、なんでかオレの名前が出ていたりするんですよ。
ここんトコ特に多いですねえ。
なぜかしらん?

よくよく見るとですね、HIDEと対戦したとか、HIDEが参加していたとか、HIDEがかっこよかったとかそういう類じゃなくってデスネ、どうも



HIDEタロスに憑依された



っていう感じで、みな一様に書いてるんですね。
なんだよHIDEタロスって。

なんでも憑依されると




引 き が 物 凄 く 悪 く な る




らしいです。






・・・






オレの引きはそんなに悪いか!( ゚Д゚)ゴルァ!!

そんなに言うほどなあ、オレの引きは・・・





オレの引きは・・・





オレの・・・





。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





確かに悪いっすわ(ぇ


まあ、でも、引き以前に負ける要素がたくさんありますんで。
構築とかプレイングとか、もっと基本的な部分で。
カードとか能力に対する理解の低さとか(ヲ



毎度言いますが、勝つときは引き、負けるときはプレイング、ですんで。

まあ、そんな感じで。



それにしても、3枚積みのビートチェイサー、対戦中1枚も見ないとかどうなのよと(´Д`)ハァ…


HIDE、引きは神引きです(貧乏神的な意味で





・・・引きに左右されないように、精進しますわ(ノД`)シクシク