サガ・オブ マリッドマン

メリークルシメマス!(オルグ的に


ギャン無双(?)もやりこみたいのに、ザマスの新弾届いちゃったよ!


つーことで、ザマス Vol.4、開封作業しましたよ@昨晩

パック箱をカートン買うのなんか実に久しぶりだったりします。
アソートのことがあったので、軸足が自販機ボックスになっていたので。
で、昨今のアソートの安定があれば自販機版はもういいかと。



経 済 状 態 の せ い で コ レ ク シ ョ ン 分 と か も う や め た し ね



つーことで16箱。

もう皆さんトコにも届いて/購入してお詳しいと思うので簡単に。


内容@パック一箱


SR:3
R:5


でした。

シクレは上記に追加される感じ(=シクレ+SR*3


で、オレんトコはというと・・・



シクレ:
3* クウガUF


SR:
4* ストロンガー
3* RX
3* シャドームーン
5* クウガRM
3* ダグバ
3* ナイト鯖
4* おでん
3* ダブト
4* キバEF
3* キバ飛翔態
3* イクサBM
4* ライジングイクサ
4* アーク
2* 佐賀


まさかの早見(?)が2枚・・・
トレードで何とかなることになりましたε-(´∀`*)ホッ

しかし、まあ、多く出てもいいよって思うのは3枚しかでなくて。
多くあってもねえ・・・ってトコが4枚な希ガス
おーでーんとか飛翔態とかラ・イ・ジ・ン・グとかアークとか


R:
8* ロボライダー
8* ナイト
7* ベルデ
7* デルタ
7* ドラゴンオルフェノク
7* キックホッパー
8* モモ
8* 電王SF
6* 電王GF
6* キバDF
8* キバDGBK


Rは全部が2デッキ分確保できているのでおk。


NR? めんどくさくて分類してもいないやw
全部が一つの束になってる。
今晩仕分けします。

おおむねそなかじ。


皆さんは欲しいカード必要枚数揃いましたか?
多々買え!(by 神崎兄



個人的メモ
サガの目処着いた&RMを避けておく事