イン ザ・メイン ストリーム

前回のレンストボーイHIDEは・・・



ナッシュ:
パワーも4に溜まったことだし、動かせてもらう・・・トリックベント!



そして山札の上からめくられた3枚のカードは・・・



ナッシュ:
ライドシューター、ライドシューター、ガイ・・・_| ̄|●



HIDE:
m9(^Д^)プギャーーーッ
これまた凄い引きだのう(・∀・)ニヤニヤ
1枚だけ出たには出たけど、ガイなんて低パワー1枚じゃ割が合わんのう(・∀・)ニヤニヤ



− 数ターン後 −



ナッシュ:
もう一度、トリックベント!


龍騎(2nd)! 龍騎サバイブ! ナイトサバイブ! どうだ!!



HIDE:
そういう前の失敗が帳消しになるトコがオレなんかと違うんだよ('A`) ヴェノア



ザマスVol.4、いかがっすか皆さん?

オレは相変わらず大会とか出られていないのでまだ把握しきれていないですが(いつものこと
地元とか近場でトレードがてらフリーで数回対戦して遊んでもらったので、ちょっとだけ感じがわかりました。
ダークカブトMF(+パンチホッパー)とか、カブテンダー&ガッテンダー(?)のコンビネーション強いっすね〜
え?オメーがヘタれてるからだよ?まあ、そうなんですが(^^;

ライ単だとサバイブも強いですねえ・・・

ホント、毎度のことですが、やられて覚えるもんですね、新しいカードの効果って。
どんだけドMやねん、自分。

しかしまあ、プレイしてて感じたのは(性的な意味でなく)、今回はデッキタイプが明確にいくつかに固まりそうだなって感じでしょうか。
あ、ライ単の話ですがね。
赤単龍騎のデッキはだいたい皆同じような感じになるだろうし。
あとは加速系軸にしたデッキと、黄色でモーフ(クウガ?)ですかね。
今弾の環境じゃその辺りが多そうだなーと。
まあ、対戦数少ないオレが感じた部分なので実際どうだか定かじゃないですが。

あまりデッキのタイプが偏らないで、いろんなヘンなデッキが出てくるといいですね〜(ぇ

まだ見ぬ心躍るギミックやコンボとの出会いに思いを馳せながら今年最後の更新でした。

ストライカー諸氏が来年も良い対戦が出来ればと思います。
来年もレンストがちゃんと続いてくれてねw



みなさん良いお年を〜♪ 〈 ┼〉ノシ


個人的メモ
鳥出ませんかね、鳥。