エモーショナル・ディストーション

前回のレンストボーイHIDEは・・・



大会も終わり、フリープレイ中のHIDE。
相手はアンドゥである。


HIDE:
ギャバン、他がビークルしか居ない独り身だからってやりたい放題だな。
しかしビークルから降りたのが運の尽き、今始末してやるぜ!

ソッチのコマンドには青が1枚・・・
バイオハンターシルバをラッシュ!
ギャバンにアタックで相討ち・・・っとっとっとっと!



ま た ル ナ ジ ェ ル か(自軍=自爆



しかたない、シルバはそのまま。
ガンギブソンバトルホッパーにライドしてバトルエリアに出てライドオ・・・ってこの時点でギャバンイネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

ああ、もう!



アンドゥ:
(´-`).。oO(一人でボケて突っ込んで・・・入る余地ないな・・・)






個人的には年内最後、現環境最後の大会に参加してまいりました@大宮
大宮で忘年会があったもんですから、大会のある日に調整してもらって一石二鳥で超余裕でした(ぇ

電車の中で見た



山羊座のあなたは今日はいいことありますよ! 集中力アップで云々



っての見て、ショップに着く前に脳内で優勝してました(マテ
初めて見る高校生2人含めて6人でした。

使ったのは青緑警察。


1回戦:臨気ギャバン
この前々回の川越で、テクターで止められないで泣いたアレっすねw

・・・

引きが緑に偏っている・・・
メインは青なのに・・・

なんか順調にストライクされて何の盛り上がりもないまま終了。
負け。



2回戦:青黄
いい感じでドンドンストライクされ、あっという間に致死量。
タイムシャドウとか出しても何の解決にもなってなくって。
負け。



3回戦:青緑ピンクパンサー
ピンクレーサー出てくる前に最速アオレンジャイが出せたので、パワー1 BP3000の面目躍如・・・と思いきや、デンジピンクに引っ張り出されて走輔にボコられて昇天。
パワー溜まらないとキツイ手札(4くらいのばっか)だったので、コマンド増やしておいて。
ストライクしていただいたダメージでパワーを3〜4に。
しかし致死量一歩手前になってますから油断なりません。
デカマスター前に出すけどダメージを選択されてユニット減らせない・・・
アニで潰したりとかもしますが。なんとかストライカーは潰せて。
このあたりで5点になってます('A`)ヴェノア
向こう、速攻っぽい感じなので、BPじゃ負けてないんですが、フツーに4番5番でストライクされたら終了っすね。
んがしかし、ストライカーが引けない様子。


・・・やっぱ伝染するのかな?(ナニガダヨ


その間にチマチマダメージ入れて、滑り込みセーフで7点、勝ち。



1勝2敗

うーん、勝ちきれないなあ(弱ぇ
結局デカブレイク1枚も取れなかった・・・
新年からプロモ変わるんですよね?
今度はがんばろう。



つーことでこじんまりと、今年最後のレンストボーイHIDEでした。
たぶん、この後は開封結果の報告くらいで今年の更新はおしまいっすね。

そんじゃまた。



個人的メモ
梱包材(?)の確認。