ワッツ・ユア ダメージ

前回のレンストボーイHIDEは・・・



シロス:
BPが低いユニットばかりだからな・・・なかなかそのデカマスター(2nd)が倒せない・・・よしッ!

黒コマンドホールド、冥府神トードをラッシュ! 追加条件のは黒コマンドを捨てるッ!


HIDE:
なにぃ? トードだとぅ?



シロス:
バトルに入るぞ! ライオトルーパーを生贄に、トードをバトルエリアに出す!
トードの効果でデカマスターを・・・


・・・アレ?


オレ、ストライク1回もしてなかったっけ?


HIDE:
うん(´∀`*)ウフフ


シロス:
('A`)ヴェノア


HIDE:
これでシロスも立派なレンストボーイだ(・∀・)ニヤニヤ


サラ30:
(´-`).。oO(レンストボーイってそういうモノなのか・・・)




なーんか煮詰まった感じですね~デッキ構築。
8弾出てからこっち、コレって言うデッキが組めていないというか。
なかなか8弾カード生かせてないというか(未だにかよ
面白いギミックとか見出せていないというか。

こういう時は初心に戻るのがいいですかね。
つまり・・・



人のギミックをパク(ry



人が面白いギミックのデッキ使っているの見ると羨ましくってw
ましてソレがちゃんと生きていて、強さにつながっているのを見ると。
なんかこの閉塞感から抜け出せるといいなあと。

フリープレイで地元で遊んでもらっていても、相手のデッキ見て
ああ、面白い動きするなあ、なんて思うしだいです。
なかなか自分がいいデッキ作れていないんで、余計にまぶしいぜ(?


大会は、月末の川越のに出られそうです。
それまでになんかちゃんと組めるといいんですがねえ。( ´ー`)フゥー...

という愚痴だけの今回(ドイヒー
さすがチラ裏blog。



個人的メモ
合流時間&地点の打ち合わせ@弟