ディグ アウト・ユア ソウル

前回のレンストボーイHIDEは・・・



今週も地元で遊んでもらうHIDE。
今回の戦いの場は、地元の友達、シロスの家である。


シロス:
HIDEとはあまり対戦したことなかったからな、こういうときにやっておかないと。



HIDE:
おうよ、オレの魂のデッキでお相手するぜ!



シロス:
・・・今サラ30相手に戦闘員デッキ使ったばかりなんだけどなあ、また戦闘員?


HIDE:
魂のデッキって言っただけで戦闘員とは言ってないぜ?



シロス、サラ30、ナッシュ:
(´-`).。oO(いやいや、バレバレだろうJK・・・)



シロス:
まあ、いいか(今日は)戦闘員の日で。



HIDE:
戦闘員の日で・・・


戦闘員のひで・・・


戦闘員のヒデ・・・


戦闘員のHIDE?!


おお~ お褒めに預かり強烈シゴク




シロス:
(´-`).。oO(勝手に後半部分再変換すんなよ・・・)



サラ30:
(´-`).。oO(戦闘員って褒め言葉か? 組織の底辺ジャネーか・・・)



ナッシュ:
(´-`).。oO(恐悦至極だろうJK・・・強烈にしごくとか・・・ザンバットソード自重)



ストライカー仲間や友人たちの輪の中でも微妙なHIDE。
せめて年長者らしくあれと・・・



マジ、大会にいけてないんですが('A`) ヴェノア

行事でキッチキチの隙間を縫って、地元で遊んでもらうのが関の山っすわ。

あ、キッチ・キッチンじゃないよ(古すぎです


友人宅をハシゴしてのフリー対戦。

前回使ったデッキそのままだったり、少しカード入れ替えてみたりだったり、完全新作だったり。

で、色々やってみての感想。
えーと・・・



やっぱ、カードの引きだけじゃなくって、デッキ同士の相性に関しての引きもアレっすな、自分('A`) ヴェノア



ソコを何とかできるような構築が出来りゃあ良いんでしょうけどね~
超速攻、何も出来なかったヨ!って言うわけじゃないので、単に自分の構築力の不足というか、認識不足なんですが(デッキの弱点に対しての

う~ん、まあ、負けゲームからは得るもの多いですね、いつも言いますが。
負けゲームこそ、意識して覚えておかないと。
プレイング然り、ギミック然り。

つーことで、やっぱTCGにも当てはまりますね、某中将の言葉が。



アニキ、戦いは数だよ(踏んだ場数的な意味で




↑セリフの意味違うし



・・・ああ、今回の更新もまるで意味の無い内容に(それ、いつもジャネ?



個人的メモ
来週は、来週こそは大会行くYo!@川越