ピーシーズ・オブ エイト

全国5千万人のレンスト開封報告ファン(そんなのイネーヨ
ならびに一人の開封報告うざいの人(ソレは確実にいる
お待たせしました。

レンスト8弾ブースターパックの開封結果です。
スパイダーマン見ながら開封しました(シラネーヨ
クソビッチ自重(ぇ
あんなんMJちゃうわい(ナニ?

今回は送料が無料になる損益分岐点(嘘)阻止限界点(謎)の13箱。
なんか腰が痛いので簡単に済ませますね(意味ワカンネーし


シクレ:3枚

カートンじゃないのに〜(CV:大塚芳忠

SR:
6 マジ赤
6 ガオ神
5 G6
5 んま
4 チェンジロボ
4 ティラノ
4 及川
3 超刑事ロボ
究極大獣神
デカマスター
3 天雷
3 シルバ


う〜ん・・・アソートが良くなってる分枚数多いんだけど、偏りがね・・・
でもマジレッドが今回のトップレアだからイイジャン?って言われたので
じゃあいいか、と納得してます(単純ですね

つか、明日自販機分の開封があるからソレで補完です。
自分の引きを知ればこそのフォロー用の自販機ですよ(ドンだけ引き悪いんだと



Rは半分が7枚、半分が6枚。
すでにアチコチで言われてるので周知の事実ですが、Rに関しては7種ごとで決まった2パターンでドッチかが入ってますんで。
半々だったってことでヨシとしたいなと。
つーかこれ以上は望めないっすよ、Rに関しては。

NRがね・・・また少し偏った・・・

メンドクサイから端折るけど(ぇ
一番少ないのが4枚、多いのが9枚。
6〜7枚ってのが一番多いですね、NRは。



しかしなんですね、今回はアソートこんなに良くなるとは思わなかった。
だもんで結果的には買いすぎた感がある・・・金ないのにさ('A`) ヴェノア

あ、もうこんな時間!



タモリ倶楽部→もやさま→ゴルゴ→マクロス



のコンボが始まっちゃうよ!
じゃあ、またNe! 〈 ┼〉ノシ



個人的メモ
白スリーブ追加〜